元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-11-08から1日間の記事一覧

『彼氏いないじぶん=不幸。価値がない』って思っちゃってない?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLine↓ ご自愛をしてじぶんを幸せにしているのは素晴らしいこと。 けどね、じぶんを幸せにするって当たり前の中の当たり前なのよ。 でさ。今じぶんを満たしてると思うんだけど、 あなたはあなたの…

『じぶんが好きならいい』って自分軸の恋愛は楽しいよ( ^ω^ )

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 仕事を辞められてよかった〜❤️ 辞める前って死ぬほど怖いけど 辞めてみたらすっきりして 天国へ行ったような気分になって なんでもっと早く辞めなかったんだろ〜!? って逆に後悔したりす…

嫌なことから逃れる力を身につけるともっと楽に生きていける

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はボクシングの世界戦を見に行ってきたよ〜✨ 観客のみなさん大熱狂 チャンピオンが出場する時の演出がすごい。 歓喜に包まれる。 格闘技は全然詳しくないけど、 結果を残す人って防御がとってもうまい!ってことに気づい…