元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】じぶんの魅力を認めたら、新しい素敵な彼氏が出来ました❤️

www.club--noa.com

 

NOAです。

こちらは電話コンサルを受けてくださった方から頂いたライン↓

 

f:id:club_spi:20200310161258j:plain

f:id:club_spi:20200310161502j:plain



リピーターの方で、1ヶ月前にもお電話させて頂いたのですが、、、

 

電話出た瞬間、

 

 

え、どちら様ですか???????

 

 

(°_°)

 

 

ってくらい雰囲気が変わっていて、、、、、

たった1ヶ月でそんなに人って変われるんですか???

ってくらいの変身っぷり。

ご自愛がもたらす変化はすごい✨

 

 

1ヶ月前は恋愛に関して悩みに悩んでいて、落ち込んでいたんだよね。

 

 

とにかく彼に期待しないように。

彼にして欲しいことは伝えるように。

恋愛以外のじぶんの生活を充実させるように。

ない意識➡︎ある意識に。

じぶんの素晴らしさを思い出し、愛されて当然の女性だということを思い出すようにお伝えして、この1ヶ月、それを実行していたみたい。

 

 

そしたらさ、1ヶ月前の彼よりも優しくって愛を与えてくれるような別の男性とお付き合いすることになったんだってw

 

 

新しい彼氏できてたw

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

1ヶ月前は彼以外見えなくって…

って状態だったんだけどご自愛してじぶんを大切にしてると、彼以上の素敵な男性に出会えたりするんだよね。

 

 

新しい世界が開くの。

 

 

じぶんを大切にしていると今のじぶんに必要なご縁を引き寄せる。

 

 

新しい素敵な男性に出会ったらさ、

今付き合ってる人なんてどーでもよくなるのかもしれない。

 

 

この方はじぶんを大切にし、じぶんの価値を思い出すことにより

 

➡︎

 

新しいご縁を引き寄せた。

 

 

前の落ち込んでいる状態の時にとってちょうどいい相手が元彼であり、今のじぶんを認めて愛してあげている状態の時にとってちょうどいい相手が今彼というわけ。

 

 

じぶんを幸せにしてあげていてじぶんを認めてあげているとどんどん魅力って上がっていくんだよね。

モテないはずないんだわ。

前回お話していた時は笑い声なんて聞いたこともなかったのだけどw

今回はわはは〜〜〜って2人で笑いながら楽しくお話したんだ。

 

 

超楽しかったw

本来のこの方の姿に近付いていっている。

わたしが男なら1ヶ月前のこの相談者さんよりも今の相談者さんと付き合いたいもんwww

エネルギーも軽いし、笑って冗談いいながら話している姿ってすごく魅力的なんだよね。(もちろん電話なので容姿知らない)

こりゃモテモテ街道まっしぐらだわ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて思っていたらね、

 

 

実はね、学生時代にわたしの『ファンクラブ』があったんですよ。

 

 

って教えてくれたwww

 

 

他校からもこの方の姿を一目みようと人が押しかけていたみたいで、電車に乗ったら周りがそわそわする。

この方と知り合いや親族と言うとパスポート代わりじゃないけど、周りから特別待遇を受けることができるくらい有名人だったらしいw

 

 

じぶんを素晴らしい存在だと思うことを続けていく土台ができた後に、わたしと話していたらモテヒストリーを思い出したw

そんな貴重なモテヒストリーをずっと忘れていたみたいw

 

 

じぶんのことを魅力のある人だと認めると

過去のモテた事実やら

今もモテてるかもしれない状況を思い出してくるんだよ。

ない➡︎あるに変わっていくの。

あなたに魅力がある証拠をぐんぐん集めだす。

そして未来にも反映される。

 

 

で、もっとモテモテになりたかったら

その当時の気持ちを思い出して生活してみるといいですよ。

って伝えたの。

 

 

じぶんは松田聖子だ。

 

 

と思って生活してみてほしいw

(やばい人だと思われる可能大なので他人に言わなくても🆗w)

 

 

わたしはモテるのが当たり前

わたしは人気があるのが当たり前

わたしは大切に扱われるのが当たり前

 

 

松田聖子だと思ったら行動やら考え方やらも変わっていくわけ。

 

 

こちら石原さとみ氏バージョン↓

www.club--noa.com

 

本来の魅力あるじぶんを認めだしたらね、

恋愛もどんどん良い方向に変化していく。

 

 

あなたがあなたを認めることで

あなたがあなたの魅力を受け入れることで

周りの人もあなたの存在や魅力を認識することになる。

 

 

次電話する時にはどんな現実になっているのかな〜〜〜

楽しみだ❤️

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com