元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんを幸せにするという根気

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを幸せにするのには根気がいると思っている。 根気ってそんな体育会系のめんどくさいものじゃないよ。 ただ細く長く続けるってこと。 いやいやながら馬力かけて短期間で成果出すぞ!! 嫌な気持ちになりながらでもじぶ…

【電話コンサルご感想】引き寄せの法則を魔法だと思っていました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想↓ 電話コンサルという名前は堅苦しいですがw 友達と話すようにゆったりと思いのままに話してもらってです✨ 顔も知らん人と話すのって緊張するとは思うけどw お互い知ら…

人に反対される時。まだ人の言うこと聞いてるの??

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんのやりたいことをする時に、反対されることあるよね。 口を挟んでくる人が現れたりする。 親に反対されたり、やめとけって言われたり。 それっぽい経営者とか実績がある人に否定されたりさ。 よくよく考えたら、わたし…

生きるって大変だなって思ってると 、生きるのが大変な現実になってくる。

www.club--noa.com // NOAです。 この世界は厳しいって思ってると この世界は厳しいものになる。 生きるって大変だなって思ってると 生きるのが大変な現実になってくる。 やたら問題が押し寄せたり、うまく行かなくなってくる。 生きるのは修行だ!と思って…

繊細な下着はわたしの存在そのもの【ブラデリスを手洗いしてみた】

www.club--noa.com // NOAです。 こちらが先日ブラデリスで買った下着達。 久しぶりにブラすると締め付け感が気になる〜 なんたって5年もブラトップの生活してたからねw けど、ブラデリスをつけると胸のトップの位置が高くなるし、姿勢もよくなる。 街を歩…

気になっていた【ブラデリス】に行ってきた!育乳始めました♪

www.club--noa.com // NOAです。 先日、ずーっと気になっていたブラデリスに行ってきました❤️ ツイッターやネットでずっと気になっていた矯正下着の専門店。 矯正下着ってダサいイメージがあったんだけど、ブラデリスのデザインはどれも可愛くって全部欲しく…

彼氏との別行動。本当はやりたくないことに付き合わなくてもいい。

www.club--noa.com // NOAです。 最近ハマってるカービィのグッズを見に行ってきたよ❤️ あー可愛い❤️ カービィのグッズ見ているだけで癒された❤️ 心が満たされていく 可愛い、、、可愛いよカービィ!!! ガチャガチャしたり、グッズを買って大満足❤️ カービ…

寂しさ、満たされなさを100%恋愛で満たさない

www.club--noa.com // NOAです。 寂しいって感情や満たされない感情って 人間生きていたら誰でも持ち合わせているもの。 それはあなただけじゃなく もちろんわたしも テレビに映っている芸能人も 偉いあの人だって同じなんです。 でさ、寂しさや満たされない…

じぶんにお金をかける=じぶんへの愛。ご自愛。

www.club--noa.com NOAです。 // 先日は1週間ほど彼氏が日本に来てくれた❤️ そしてずーっと行きたかった韓国の美容皮膚科に連れて行ってくれたよ〜❤️ 仕事が終わりその足で東京まで来て➡︎からの2泊3日の弾丸韓国ツアー 彼は疲れた顔をしていましたが、わた…

言いたいことを言える関係になるには?

www.club--noa.com // NOAです。 言いたいことを言える関係って素敵だと思う。 結局ストレスって人間関係のもつれから来るものが大半だと思うのだけど(恋愛も含め) そもそも原因は何か? って考えると言いたいことを言えなくって我慢しているからじゃない…

恋愛において自分を安売りしない

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大安売りしている人って案外多いように感じる。 彼になんでも合わせてしまう 彼に言いたいことがあるのに言えない 彼の機嫌をうかがってしまう 頼まれてもいないのにいろいろとやってしまう 尽くしてしまう これ、じ…

不幸になりやすい人って人に期待しすぎてる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 怒りっていうのは、「相手が期待通りじゃなかった」ときに出てくるのよね。だから、期待しなければ怒らないで済む。そう考えると一つ見えてくることがあるの。期待して良いことは何もない。穏やか…

『やめたら怖い!』と思っていることをやめてみる

www.club--noa.com // NOAです。 肉肉肉 謎に焼肉屋を2件もはしごww やっぱり気心しれた好きな人と食事にいくのは幸せだ。 前は1人になる時間が怖くって 逃げるようにしてどうでもいい人 その日暇な人と遊ぶ毎日を過ごしていました。 どうでもいい人と遊ぶ…

あなたはどんなあなたであっても価値のある存在です

www.club--noa.com // NOAです。 あなたには価値があるのに、過去に言われた一言、お母さんに言われた一言でじぶんの価値をなかったことにしないで。あなたはどんなあなたであっても価値のある存在です。ぞんざいに扱われる存在ではありません。まずはじぶん…

お金は使ったら減るよ!お金は減るけど手に入れたものもあるよね??

www.club--noa.com // NOAです。 お金使ったら減った!っていう人ってお金を支払った後に手に入れたものに全然目を向けない。確かにお金は減っただろうけど、便利や楽や気持ち良さとか質の良いサービスを受け取ったんじゃないの??そこに目を向けないと豊か…

あなたが生きにくいと感じている原因

www.club--noa.com // NOAです。 わたしはずーっと生きづらさを感じながらもしぶしぶ生きていましたw 今ならその生きづらさの原因がわかる。 当時の生きづらさの原因は じぶんに厳しくしすぎていた 我慢していた ってこと。 昔勤めていた会社がめちゃくちゃ…

願いが叶うまでのタイムラグを待てない人

www.club--noa.com // NOAです。 最近通販でたくさん物を買ったの。 ほとんどが韓国製品だからうちに着くまでに時間を要する商品ばかりなのね。 いつもアマゾンプライムで翌日に届くから時間がかかると余計にうずうずするw 楽しみすぎて 早く使いたいから ま…

いつからあなたは我慢するようになった??

www.club--noa.com // NOAです。 我慢することが不幸の元。 だと何度もこのブログでお伝えしています。 今我慢するって明日や未来の我慢を増やすことになる。 我慢ってどんどんたまってく負債。 私がなぜ我慢をする癖がついたのかを思い返してみよう! と思…

モテないことを年齢とか顔のせいにしない

www.club--noa.com // NOAです。 わたしの知り合いで、特別綺麗ってわけじゃないけどめちゃくちゃモテる人がいる。40代バツイチなんだけど、年下からも年上からもモテモテ。その人っていつもご機嫌なんだよなぁ。女性のわたしから見ても魅力的なんだよな。モ…

【品川美容外科】1day目の下のふくらみ取りスペシャルセット 脱脂 クマ取りたるみ取りレポ

www.club--noa.com // NOAです。 去年品川美容外科で1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットを受けてきました。 施術前にいろんな情報をググってみたけど、情報が少なくて不安だった… ビフォーアフターもこれまじかよ!!! って思ってたしw 今後施術を受…

うまくいかない時は、もっとじぶんと向き合うべき時です

www.club--noa.com // NOAです。 うまくいかない時は一度どんな思い込みがあるかを確認し、立ち止まるべき時。恋愛に関して異性に関してお金に関してどんな思い込みがある?あなたの思い込みが現実に反映されているはず。 — NOA (@noaclubspi) 2020年1月15日…

頭の中に佐藤健を住まわせたらミラクルが起きました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ この方からそろそろお金もなくピンチ! 的な内容が来たので、 もうそれは人に頼るしかないね〜! と送った後に頂いたライン。 知り合いのおっさんの正体が気にはなるけど、、、w 頼ってみ…

【電話コンサルご感想】インプットしまくるよりもアウトプットが大切

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のライン↓ そうそう!! いっぱい引き寄せとかご自愛とか勉強しても アウトプットしなかったら 現実は変わっていかないのよね〜 勉強してインプットする時間ももちろん必要なんだけ…

セフレだった彼と付き合うことができました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ おめでとうございます㊗️ よかったね〜! 適当な扱いをされるわたしじゃない! ってことを思い出せたようで嬉しいです。 適当に扱われている状態を許しているのは誰でもないじぶんなんだ…

サイン通りに進もうとすると、必ず勇気のいる決断をしなきゃいけない状況が現れる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ わたしに生まれてよかったと思えるようになって嬉しいです❤️ じぶんの事をもっと好きになってあげてね〜❤️ 仕事に違和感を感じているのはサインだと思う。 仕事をやめて新しい仕事するの…

【電話コンサルご感想】アトピーでも愛されるし、恋愛も出来る

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けて頂いた方のご感想↓ この方はアトピーを小さい頃から患っていて、今でもよくなったり、悪くなったりを繰り返しているみたい。 肌の調子が悪いときは人に会うのも嫌だし 異性との出会いの場に行く…

素敵な人を見つけようとするよりも、じぶんを幸せにしてあげる方が先だよ

www.club--noa.com // NOAです。 いい人見つけるよりも、じぶんを幸せにしてあげるのが先です。いい人見つけよう!って探してる時ほど見つからない。不足のエネルギーを出しているから。じぶんを先に幸せにすれば周波数が合うステキな人と予想だにしない形で…

じぶんを宝物のように扱い始めるとお付き合いする人が変わる

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを宝物のように扱い始めるとお付き合いする人も変わる。じぶんの考え方が変われば出会う人も変わるし引き寄せる人も変わる。どんな現実を創造するか??はじぶんで決められるんです✨ — NOA (@noaclubspi) 2020年1月11…

わがままなオレ様彼氏が要望を聞いてくれません

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ オレ様系の元カレかぁ。 今まであなたが我慢してきたから、 彼もどんどんオレ様になっていったのではないかなぁ。。。 我慢してると我慢させられる人をつくりあげていっちゃうんですよね …

あなたから出てきた小さな望み、叶えてあげようよ

www.club--noa.com // NOAです。 読者の方から頂いたコメント↓ 私もNOAちゃん流ご自愛メソッド実践中です♪ボディークリームを買うためだけに電車乗って買いに行きました。いつもだったら、それだけのためにでかけるなんて、遊んでるようでできなかったけど、…