元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【品川美容外科】1day目の下のふくらみ取りスペシャルセット 脱脂 クマ取りたるみ取りレポ

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

去年品川美容外科で1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットを受けてきました。

施術前にいろんな情報をググってみたけど、情報が少なくて不安だった…

ビフォーアフターもこれまじかよ!!!

って思ってたしw

今後施術を受けてみたい、施術したいけど不安、、、

くま取り、たるみ取り、脂肪取り、脱脂をしたい人に向けて私の体験をレポしていきますよ〜!!!

 

 

私の施術前の目元↓

f:id:club_spi:20200214120735j:image

笑うと目の下にたくさんの脂肪の塊ができるタイプでした。

これは涙袋ではなく脂肪。

涙袋は左の目の段になってる上の方っぽい。

涙袋は筋肉だそうです。

 

 

10、20、30代あたりで目の下に脂肪ができるのは遺伝と言われましたね。

私の場合は幼少期に脂肪なんてなかったのだけど、10代あたりから脂肪が現れ始めた!

で、年々右にも脂肪ができるようになってきた。

これは加齢によるたるみらしい。

 

 

ちなみに親は両方脂肪ありません。

遺伝なのか??

もしくは親の子ではないのかもしれないw

 

 

これは笑わない施術前の普段の顔↓
f:id:club_spi:20200214115725j:image

クマスゴイデスネー。

この黒い線は笑った時の脂肪と平らな部分の凹みなんだって。

脂肪取るとこのクマもだいぶ緩和された。

 

 

毎日たっぷり寝てるのに『寝てる?』と聞かれたり、『クスリやってる?』とかちょー元気なのに『疲れてる?』と言われるのがめんどくさかった。

それ聞くと急にテンション下がったりしてましたw

 

 

クマ取りクリームでマッサージしたりとか、

目の下の筋肉を鍛える運動をしたりしたけど、効果ナシ。

長年の悩みとさらば👋する為にも施術を決意!!!

 

 

カウンセリングではクリニックを4件まわりました。

なぜ品川美容外科にしたかというと

 

 

保証が一年ついていること

先生の雰囲気が良かったこと

先生が他の美容外科をディスらなかったこととw

施術と同時に脂肪を注入するのがなんとなく嫌だったので品川美容外科に決めました。

ちなみにこちらのセットは美肌注射3回セットがついているらしい。

 

 

病院の有名さよりも先生の腕の方が重要だと思う。

経験が多い先生の方が安心できると思うし

何度でもカウンセリングで納得行くまで聞きたいことは聞いた方がいい。

 

 

先生とよく相談して、脂肪を取りすぎないようにお願いしました。

脂肪を取りすぎると凹むからまたクマできちゃうし。

一度脂肪を取ってみて、もっと脂肪を取りたかったら再施術をしてもらうことにした。

わたしの友達が同じ手術をしたらしいんだけど、脂肪取られすぎちゃって目の下が凹んで脂肪を注入したって言ってたから様子を見ながら慎重にやってもらうことになりました。

 

 

手術中は麻酔をしているからそこまで痛くない。

けど脂肪が目の下の奥の方まである人は

脂肪を引っ張り出さなきゃいけないらしく、引っ張る時がちょっと痛いです。

 

 

施術は30分くらいで終わりますが

帰り道視界が狭くって上を見ることができなかったよ。。。

 

 

施術直後↓
f:id:club_spi:20200214115722j:image

だんだん腫れて内出血〜

殴られた後みたいw

一日目はインターネットの画面もあまり見れず、、、

(すぐ疲れちゃうし、涙が出てくる)

施術前に一日の仕事終えといて良かった。って思いました💧

 

画面見るの辛いから超久々にラジオを聞いて一日目を過ごしましたw

 

 

2日目↓
f:id:club_spi:20200214115729j:image

更に腫れてきた〜〜〜〜

クリニックの人に翌日から化粧可能です!

と言われたけど、この顔で化粧無理やろwww

 

 

元々肌が弱いし(慢性アトピー

この時生理2日目というのもあるのか調子悪すぎましたね。

肌強くて生理じゃなければここまで腫れないのかもしれない。

ダウンタイムはかなり個人差があるみたいだけど

わたしは時間がかかるタイプみたい。

 

www.club--noa.com

 

3日目↓
f:id:club_spi:20200214115737j:image

最大に腫れたw

腫れがやばすぎてごめん、アプリで写真とっちゃったw

実物は見るに堪えない顔になりましてw

この顔でコンビニ行ったら視線が痛かったですw

サングラスしていったら良かった。。。

 

 

4日目↓
f:id:club_spi:20200214115734j:image

腫れは収まってきた。

左の内出血がスゴイね。

施術後はダメージあるのか半日くらいは寝てました。

たくさん寝た方がいい。

寝ると回復が早い気がする。

初日よりはマシだけど、画面を直視するとすぐ疲れてしまう。

仕事できない😭😭

 

 

5日目↓
f:id:club_spi:20200214115731j:image

だいぶ腫れが収まりました。

内出血の治りが終わりに近づくと目の下が黄色くなりました。

黄色いのは2日くらい続きましたね。

次は白目の外側が真っ赤に!!!

赤いのがなくなるまで1週間ほどかかった😭

これも個人差があって、わたしの友達は赤くならなかったみたい。

 

 

実物で見ると本当に怖くて呪いの人形かと思ったww

腫れ自体は1週間で収まるけど、目の外が赤くなってしまうと更に一週間かかった。

計2週間。

 

 

2週間後↓

f:id:club_spi:20200214125733j:image

脂肪取れて目の下がすっきり!!

涙袋だけが出るようになりました✨

右の脂肪が少しまだ気になるので近々取りに行こうと思います。

 

 

脂肪を取ったおかげで笑っていない時もクマがなくなった!!!

前より若く見える!

って数名に言われました。

 

 

ダウンタイムは辛かったけど、本当にやって良かった。

5年くらい悩んでたけど、なんでもっと早くやらなかったんだろう??

って思いましたw

 

 

疲れてる?とか

クマすごい!!

って言われるストレスからの解放されたし

人と話している時に目の下を気にすることもなくなって毎日が快適です。

コーンシーラーも必要なくなりました。

 

 

計36万円。

 

 

わたしは脂肪の量が多かったからこの価格だけど、脂肪が少ない人ならもっと安いのかも。

韓国の病院の方が安いって友達に聞いたけど

何かがあった時のためにすぐ相談して診てもらえる方が安心だったので日本の美容外科に決めた。

 

 

値段を言ったら

『高っ!!!』

って言われるけど、

わたしの今までさんざん悩みんだ時間と、これからも悩まなくっちゃいけない、今後も目の下を気にしなきゃいけないストレスを考えたら36万円を出す価値があるな、と思いました。

 

 

ぶっちゃけ長年の悩みが2週間で解消されるなら、もっともっと若い時にお金なくてもローン組んで早くにやっておけば良かったと思うくらい。

 

 

36万ってただ聞いたら確かに高いけど

長年悩んでいるのならやってみたらいいと思う。

他人に相談しても、その人はわたしの悩みの深さはわからない。

 

 

納得いくまでいろんな病院を周ってみた方がいいし、納得いくまで先生と相談をした方がいい。

 

 

わたしは勇気を出して施術をやって良かった!と心から思いました。

これから施術したい人の参考になれば幸いです。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com