元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

繊細な下着はわたしの存在そのもの【ブラデリスを手洗いしてみた】

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

こちらが先日ブラデリスで買った下着達。

f:id:club_spi:20200226141928j:plain

 

久しぶりにブラすると締め付け感が気になる〜

なんたって5年もブラトップの生活してたからねw

 

 

けど、ブラデリスをつけると胸のトップの位置が高くなるし、姿勢もよくなる。

 

 

街を歩くと胸がぽよんぽよんって揺れてるのがわかるのよw

 

 

これ初めての体験でw

 

 

歩いても胸が揺れてる〜

なんて思ったことが生涯一度もなかった。

 

 

なのでわざと揺らすように歩いてみたりしたwww

 

 

ブラデリスをつけるだけでもう巨乳になった感覚(°_°)

 

 

ブラデリスの人に、洗濯機や乾燥機に入れず、必ず手洗いしてください。

 

って言われて。。。

 

 

わたしは下着を手洗いしたこともないし、

いつもネットにも入れずポイって洗濯機に放り込むだけ。

 

 

これしちゃうと型崩れが起きて補正下着の意味がなくなっちゃうらしい。

 

 

なので

手洗いできるかな?

超面倒くさがりなわたしが毎日自分の手で洗えるかな?

と不安だったけど、

とりあえず下着の手洗いを習慣化してみることにした。

 

 

そういえば昔ホステスやっている時に

ある会社の会長(男)に

『自分の下着を手洗いしない女なんてありえない』

などと言われてたなwww

 

 

下着を手洗いをしてみて分かることがあった。

 

 

じぶんの肌に直接身につける下着って優しく大事に扱うべきなんだ。

大事な部分を守ってくれる下着ってとても繊細な生地なのに、

ネットにも入れず洗濯機でガシャガシャ洗うって生地を傷つけるよなぁ。

思っていたよりも何千倍も下着って繊細な物なんだってことに気づけたの。

 

 

そして洗う時も優しく形が崩れないように

絞る時も力を込めて絞りすぎない

タオルに包んで水気を取る時も優しくポンポンするだけ。

形が崩れないように逆さに干す。

 

 

下着を大事に手洗いする経験を経て

今後じぶんの肌につける物は大事に丁寧に扱おうって思った。

 

 

それに、手間暇かけて愛情を注ぎながら洗う下着で一日を過ごすととても気持ちがいい。

 

 

わたしがわたしを大切に、丁寧にされている感覚。

気持ちがいいし、嬉しい気持ちになる。

 

 

そういえばわたしは生理の時は布ナプキンを使っている。

普通のナプキンを使うとかぶれるし、痒くなったり、匂いが気になったりするけど、布ナプキンを使ってからムレにくくなったし、匂いもなく、生理痛の痛みも減った。

 

 

布ナプキンも毎晩じぶんの手で洗う。

洗っている時に出た血の量をみたりとか、

どんな血の質だとかって確認することができる。

 

 

そしてこんなに血を出してデトックスしているじぶんの体に感謝を感じるし、じぶんの体が愛おしくなるわけですよ。

毎月わたしのことを守ってくれてるんだなぁって嬉しい気持ちになる。

 

 

じぶんの肌に直接身につける下着は優しく丁寧に洗ってあげよう。

下着を丁寧に扱うことは自分自身を丁寧に扱うことと同じ。

 

  

ブラデリスを使ってまだ1週間くらいだけど、下着を手洗いすることによってじぶんの体への愛着が増してきたし、じぶんの体が好きになってきた。

 

 

繊細な下着はわたしの存在そのものだと思った。

 

 

わたしは繊細だし傷つきやすいw

そして丁寧にいつでも扱われたい。

適当に洗濯機でネットにも入れずガシガシ洗われたくない。

高温の乾燥機に入れられたくもないし、優しく部屋で干されたいw

とにかく大事に大切に扱われたい。

洗濯機や乾燥機にぶちこまれてボロボロにされたくないw

 

 

確かに時間はかかるし面倒くさい。

けどそんな面倒くささや

かける時間を超える幸せや心地よさを体験できる。

わたしはこれが病み付きでねw

じぶんを大切にするってすごくめんどいしその瞬間は合理的ではないわけですよ。

けどじぶんを大切にしなければわからない、得られないものが沢山あるの。

日常のふわっとした幸せを感じたい。

 

 

じぶんがされたい扱いを、

わたしの肌に直接身につける大事な下着にしてあげよう。

 

 

じぶんを大切にするって心地いい。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com