元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

失恋を通してわかったこと。一生一緒にいてくれる安心感が欲しかっただけだった

f:id:club_spi:20200430155956j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

 

ずっと家から一歩も出ない生活を送っており

運動不足すぎたため、久しぶりに散歩に出かけました。

 

ちょっと歩くだけでも気分や体調が違うね。

今日すごく体調がいい🌞

 

 

最近失恋したのもあり心が落ち込んでいたわけですが、良い気分転換になりました!

 

 

そうそう、読者さんにね、

過去のわたしのブログをもう一度読んでみるとヒントがあるかもしれませんよ〜!

みたいなことを言われたので過去のじぶんのブログを見てみたの。

 

 

一つ一つブログを読んでいるうちに思い出してきた。

 

 

恋愛をしなくってもすでにわたしは完璧であるってことを(°_°)

 

 

彼と別れてから何かを失った気でいたし、やっぱり1人なんだ〜

なんて落ち込むこともあった。

 

 

けどさ、わたしにはわたしがいて

1人ではないことに気づいたし

彼氏がいてもいなくってもわたしは幸せでいなきゃなぁ。

なんてことを思い出したのでした。

 

 

次にいい人を見つけるためでも

彼氏と復縁するためじゃなくって

ただただわたしがわたしを幸せにする。

 

 

恋愛ってしなくてはいけないものでもないし

彼氏がいるからわたしの価値が上がるわけでもない。

恋愛していないから不幸ってこともない。

恋愛してないから不幸とか価値がないって思う時って外側に何かを求めている時。

人に依存してる時だ。

 

 

恋愛していてもしていなくっても

わたしはわたしを幸せにすることを思い出した

(こんなにこのブログで散々言っておいてw)

 

 

彼に幸せにしてもらおう!

なんて思うのではなくて

わたしがわたしを幸せにするから外側にわたしを幸せにしてくれる人が現れるって話。

 

 

失恋してから

なんだかんだわたしは彼に幸せにしてもらおう〜

なんて考えがうすうすあったことに気づいた。

 

 

それでも以前よりこのように思うことは減ったので万々歳!!

 

 

なぜ別れよう。

って言ったかというと

遠距離恋愛が嫌だったのもあるけど

わたしは一生一緒にいてくれる安心感が欲しかったんだろうな

って散歩してる時にふと思った。

 

 

彼の存在はわたしの考えていること、願いを教えてくれる。

 

 

ってことはさ、

わたしがわたしと結婚するつもりで

わたしが腹くくって一生一緒にいることを決める必要があるね。

 

 

絶対的な存在が欲しかった願いを叶えてあげようと思う。

嬉しい時も苦しい時も悲しい時も。

苦しい時こそ不安に思うときこそもっともっと自分と一緒にいてあげようヽ(;▽;)ノ

 

 

十分寄り添っていたつもりだったけど

まだまだ足りなかったみたい。

わたしってわがままだなぁwwww

 

 

一生一緒にいよう!!

って散歩中に何度も声をじぶんにかけてあげた。

側から見たらやばい人なんだけどw

じぶんに声をかけてあげたらものすごく安心して、、、

彼がいなくなっても

わたしがいてくれるから大丈夫なんだ!!!

って思えたし、ここ最近ストレスがたまってたからアトピーが出てきてたんだけど、安心をじぶんに与えてあげたら今日は搔きむしることもなく肌の調子が戻ってきた( ;  ; )

 

 

彼氏にしてほしいこと

好きな人にしてほしいことをまずはわたしにしてあげなくっちゃ。

 

 

何度も何度もじぶんを大事にすることを忘れては

また戻っての繰り返しなんだろうな。

この先もw

外側に起きた現実を確かめてはじぶんの今の姿を確認し、じぶんと両思いになっていく。

外側の出来事を通して本当のじぶんに還っていき、その度にじぶんの価値を思い出したりだとか、じぶんの思いを再確認し、新しいじぶんと出会う。

 

 

 恋愛してないから不幸って人は

きっと恋愛してもなんらかの問題を作り出し不幸になるのだろうなw

 

 

安心感が欲しかったらまずはじぶんに安心感を与えること!

わたしも初心に返ろうと思うよヽ(;▽;)ノ

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com

www.club--noa.com