元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

水商売をしている事を好きな人に隠しています。

f:id:club_spi:20190208220930j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

読者さんからいただいた質問を返していきますね!

 

 

 

noaさんはじめまして。

 

悩んでいる時にこのブログを発見しました。

 

私もキャバクラで働いているのでブログが共感できて面白いです。

 

私は未だにキャバクラで働いていることを親や地元の友達、新しく出会った人に言えないでいます。

 

地元は田舎なので夜の仕事に悪いイメージがあるみたいで噂をたてられるんじゃないかと思うと言えません。

 

新しく出会った男の人にもなるべくキャバクラで働いているということは言わないようにしています。

 

自分のイメージが悪くなるのが嫌なんです。

 

最近出会った男の人といい感じなのですが、彼にはOLの仕事をしている事にしています。

 

ですが嘘を付き続けるのが辛いと思ってきました。

 

こんな時noaさんだったらどうしますか?

 

お返事いただけると嬉しいです。

 

正直に打ち明けるべきでしょうか?

 

 

 

 

言いたくないのなら無理して周りに言う必要なはないと思います。

 

親とか地元の友達って関係性が近いから、

 

水商売に悪いイメージを持っていたらあなたの事を心配するでしょうしね。

 

働いた事がない人って想像だけで決めつけてしまったり

たまたま聞いた悪い話から悪いイメージを持ってしまうものなんだと思う。

 

実際働いてみた私からすると水商売って悪い仕事ではなく、

まっとうなちゃんとした仕事だと思っています。

自己管理をしっかりとしていれば危険な目に合う事も少ないですし。

 

水商売で得たお金であなたが生活しているのならそれは素晴らしい事だし、

お金を払う人がいるからこちらも稼げているわけですしね。

商売が成立しているんだから、ちゃんとした仕事ですよ。

 

そんなに水商売をじぶんの中で悪者にしなくてもいいんじゃないのかなって思います。

 

新しく出逢った人にも言う必要はないよ。

 

言いたくなったら言えば良い。

 

だけど私の経験上、

先に水商売で働いている事を伝えてしまう方が気持ちが楽でした。

 

 

最初は私もホステスである事を隠しながら飲み会に行っていましたが

嘘をついている気分になってきて、

その後二度と会わなくなったりとか(極端)

ほとんど深い人間関係は作れなかったですね。

今会ってる人もいないな。

 

 

嘘をついているのがイヤになってきたので、

新しく会う人にも

ホステスである事を言うようにしてみました。

 

 

そうしたら意外とみなさん仲良くしてくれるものでw

水商売に興味深々なのか質問の嵐ですよ(°_°)

 

 

引いちゃう人も結構いたけどw

とにかくじぶんが楽だったし、

本当に私の事をわかってくれる人だけと仲良くなる事ができました。

 

 

隠してても後々

『絶対水商売の人だと思ってた!』とか言われた事もあるから

もう隠すの意味ないなーって感じですw

 

 

好きになった人には伝えた方が良いんじゃないのかな?

水商売をしているから嫌われるかもしれないって

本当のあなたを好きになっているわけじゃないと思うんです。

恋に仕事や肩書きなんて何にも関係ないよね。

それに後になればなるほど言いづらくなるから

私なら早めに言っちゃうかな。

 

 

あなたが辛いと思うのなら、

じぶんのためにも伝えた方がいいと思います。

さっさと本当のじぶんを出した方が楽だよ。

 

 

友達もあなたと同じ状況の子がいて、

ホステスしている事を隠しながら付き合っている子がいたけど

ものすごく辛そうでしたよ。

一つ嘘をついたら嘘を積み重ねていかないといけないからね。

 

 

結局どんな素敵な仕事をしていようが

水商売で働いていようが

あなたの素晴らしさや魅力は変わらないよ。

肩書きや仕事ってあなたの魅力に1㎜も関係ないの。

 

人って魅力でしか縛れないんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com