元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

気分をあげてじぶんを幸せにさせてあげるのが先!!

f:id:club_spi:20200105163313j:plain

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

 

気分をあげるから➡︎幸せになり➡︎幸せな出来事を引き寄せる。

 

 

先にクレクレ!!

とうまくいかない現実を嘆くよりもじぶんで気分をあげることがです。

 

 

誰かや何かに気分をあげてくれるのを待っていても向こうからやってくるわけではないんです。

 

 

幸せになりたい…

 

と嘆いている人は順番がなんだよ。

 

 

過去にあるフェスイベントに大人数で行ったことがあったの。

人数多いから適当に分かれて遊んでたんだけど

 

『お金がもったいないからおごってくれる男の人が声をかけてくるまで待ってる』

 

って女の子たちがいたのね。

 

 

フェスのドリンクってちょっと高めな設定だからお金を出すことを渋っていたみたい。

おごってくれそうな男の人をウォッチし探すw

結局長いこと待ってたのに

おごってくれる男の人は現れなくって彼女たちのテンションは低いまま。

はたから見ても超つまんなそうだから男の人も声をかけなかったんだろうな。

明らかに遠目で見てもその子たちの雰囲気が暗くて怖かったのを覚えてるw

 

 

ずーっと男の人を物色して

不足のオーラ出してたらそりゃあ男の人も声かけないだろ…

とにかく怖いしw

楽しもう!より

おごってくれる男見つけなきゃ!!

の方が先なんだもん。

せっかく音楽を楽しむイベントに来ているのに。

 

 

別の女の子達は音楽を楽しむためにイベントに来ているから、

お酒をじぶんで買ってテンション上がって『イエーイ!!』って楽しんでいる。

 

 

じぶんが楽しむために来ているから

お酒おごってもらうなんて発想もなければじぶん達で楽しむ。

 

 

で、テンション高く楽しそうにしてると

おごってくれる人がわらわら寄ってくるわけですねw

だって楽しそうだから。幸せそうだから。

同じ音楽を楽しみに来ている会場で

ブスッとしてる人と楽しそうにしている人なら

もちろん後者の人と楽しみたいって思うよね??

 

 

結果数時間経った後に

じぶんでお酒を飲んで楽しんでいる方の女の子達は男の人からかなりおごってもらえてたみたいですごく楽しそうだったw

 

 

男の人に声をかけられるのを待っている女の子達はあまりおごられることもなく楽しくなさそうだったw

 

 

やっぱりじぶんで気分をあげて幸せにしてあげている子のところに行きたいよねw

誰かに幸せにしてもらいたい!

って不足の感情を出すと不足した世界を見ることになるんだなぁ。

 

 

おごってもらわなきゃ!!

って意気込んでいる子以上に

楽しんでいる子たちはおごってもらえていた光景を見て、、、

やっぱり気分をあげてじぶんを幸せにしてあげるのが先なんだなって思ったんだよねw

気分をあげると更に気分のよくなるような現実が引き寄せられる。

 

 

誰か〜!!!幸せにしてよ!!!

って待っていても向こうから幸せは歩いてこない。

 

 

幸せになる出来事があるから➡︎幸せになる

 

のではなくって。

 

気分をあげるから➡︎幸せになり➡︎幸せな出来事を引き寄せるんだよ。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com