元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-05から1日間の記事一覧

どうしたら彼氏ができますか?

www.club--noa.com // NOAです。 どうしたら彼氏ができますか? どうしたら結婚できますか? って占い師の人が一番聞かれる質問なんだって。 この質問ってさ よく考えてみると じぶんは他人から 好かれるような存在ではないんです ってことだよね。 潜在意識…

不快な感情が出てくる時ははあなたの進むべき道から外れているとき

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 『本心で』 非物質界の存在や貴方のガイドは 貴方の思考を24時間ずっと”聞いて”貴方と一緒に考えています。 非物質界の存在や貴方のガイドは 貴方の行動をずっと見守ってい…

無駄に見えることが幸せへの最短距離かもよ?

www.club--noa.com // NOAです。 無駄に見えること 1円にもならないこと お金にならないけど気分がよくなること 意味のないこと なんか好きなこと もったいないと思うこと 他人がみたらそんなこと?って思われること 全部ぜーんぶあなたの幸せのへの最短距…

人のアドバイスは聞かなくていい

www.club--noa.com // NOAです。 勝手にアドバイスしてくる人っていますよね? 頼んでもいないのにペラペラと じぶんは年上だから 経験者だから 勉強したことがあるから ちょっとかじってたから って。 あとはあなたのしていることを 無条件に否定してきたり…