元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

幸せになりたかったらまずはじぶんがじぶんを幸せにしてあげる

f:id:club_spi:20191217183856j:plain

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

じぶんを忘れるくらい好きなことに没頭する。

 

一日中ではなくても数分でも数時間でもいい。

 

じぶんが好きなことをしてみる。

好きなことがわからなかったら暇つぶし探してみるのもいい。

 

 

最近仕事が楽しくってね〜♪

我を忘れるほど没頭している時間が心地よい。

 

 

じぶんを忘れるくらい集中するってこんなに楽しいんだ〜♪

って実感。

 

 

このブログを始めた時も最初は夢中で時間を忘れて記事を書いていたな。

今は慣れたから始めた当初の気持ちになることはないけど、ブログを書いている時は無心になれるし夢中になる。

 

 

わたしにとってこのブログはわたしの気分を高めるもの。

わたしにとってブログを書くことは

わたしがわたしを幸せにしていることになる。

 

 

それくらい夢中になれるものを見つけることで、人生がさらに楽しくなる。

幸せに包まれるから同じ周波数のものを引き寄せる。

幸せになりたかったら

じぶんがじぶんをまずは幸せにしてあげないとね。

他人に幸せにしてもらうことを待っているんじゃ、いつまでたっても幸せはやってこない。

 

 

じぶんで幸せを引き寄せる元を作っていく。

すると綿あめを作るみたいに幸せがどんどん大きくなっていく。

 

 

あるわたしの友達が

いきなり韓国アイドルの『東方神起』にハマった。

 

 

ジャニーズとか嫌いな子だったのに

急に韓流アイドルにハマり

どうしたのか?

と思ったけど

東方神起のことを考えている時が

一番幸せで一番楽しいと言っていた。

 

 

年越しには

いきなり『韓国行ってくるわ!!!1人で!!』

とか言い出したから

どうした?

って聞いたら

 

 

東方神起の息を同じ土地で吸いたい

 

 

東方神起と同じ空気を感じて同じ空気を吸いたいらしい。

 

 

1人で年越しにスーハースーハー(°_°)

 

 

変なおじさんの息も混じっているだろうに、、、

当時は東方神起は5人だったけど

5人の息を吸いに1人で韓国にいくってすごい熱量だなって思ったw

あんな広いソウルで5人の息を吸うことはできたのだろうか…

 

 

一緒に韓国に行った時も

東方神起のポスターがほしいからって

化粧品大量に買ってたな。

わたしも買わされたりして、、、

こんなファンデ買っていつまで使うつもりだよ、、、

顔の面積3倍くらいあってもこの量のファンデは使い切らんだろ、、、

と思うような量を買ってまでポスターや非売品グッズが欲しかったらしい。

スーツケース大きいの2個も持って行ってたわ。

 

 

コンサートの翌日はいつも声がガラガラだし。

CDとかDVD出たら初回限定版と通常盤買うし。

海外のコンサートまではるばる遠征もする。

 

 

メールアドレスもいつの間にか『ユノ』になってたし。。。。

とにかくかなり入れあげてたw

当時彼女は東方神起のためにお金を稼いでいたし

東方神起のためを思うと仕事頑張れるらしい。

 

 

彼女は東方神起に没頭することで

じぶんを幸せにしてあげていたわけです。

本人気づいてないと思うけどw

 

 

彼女はじぶんを忘れるくらい東方神起にハマっていたのだけど、ある日韓国で電車に乗っていたらユノ(推しのメンバー)にそっくりな男の子がいたから彼女の友達が声をかけて連絡先聞いたんだって。

 

 

彼女はかっこよすぎて顔をよく見れなかったらしい。

直視出来なかったらしいw

 

 

何回も会う仲になり

ユノそっくりの男の子と付き合うことになったみたい。

 

『人生で一番幸せ!!!!』

 

って叫んでたよw

 

 

結局別れてしまったけど、

彼女は韓国語がペラペラになり

韓国に関する仕事をしている。

 

 

好きのパワーってすごいよね。

彼女はじぶんを幸せにする行動をとったことで、じぶんの好きに夢中になったことでユノ似の彼氏もゲットしたりと大きな幸せを手に入れたw

 

 

じぶんを幸せにしてあげるだけ大きな幸せがやってくるんだなーって思った。

 

 

彼女の当時の行動力は誰もついていけないくらいすごかったわw

 

 

誰かに幸せにしてもらうのを待っているんじゃなくって、じぶんを満たしてじぶんがじぶんをまずは幸せにしよう❤️

 

 

じぶんで幸せの元を作ろう❤️

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com