元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

自分自身が幸せでいることによって、周りに幸せをおすそ分けできる

www.club--noa.com

 

NOAです✨

 

最近ハワイにできた新しい和食のお店に行ってきた〜🌺

f:id:club_spi:20200113120640j:image

f:id:club_spi:20200113120635j:image

f:id:club_spi:20200113120643j:image

f:id:club_spi:20200113120632j:image

美味しかった〜💓

やっぱりどこいっても和食が食べたくなる。

 

 

この日は長年バックパッカーをしていて

ハワイに住んでいる日本人の人と

ご飯を食べてきたんだけど、まぁ熱量のすごい方で🔥

 

 

やろうと思えば何でもできる。

せっかく生きているのだから日本にいるだけなのはすごくもったいない!

と力説されたw

今はタイに住むのがオススメらしくって

近々ハワイからバンコクに引っ越しをするのだそう。

 

 

この人に勧められて3年前にハワイからいろんな場所に旅行に行ったんだけど、振り返るとめちゃ楽しかったな〜

 

 

行き当たりばったりで行く場所を決めて。

あそこ行きたいね!

ここ行きたいね!

って思った場所に行く。

今はLCCも沢山飛んでるから行き当たりばったりの旅をしやすい。

 

 

やっぱりいろいろなことを経験している人の話ってすごく面白いんだよね。

全然飽きないし、とにかく話題が尽きない。

1つ聞いたことに対して10返ってくるって感じw

 

 

この方はいつもキラキラしててマジで自由w

何歳かもわからないけどw

ハワイライフをエンジョイしつつアジアに飛んだり。

1日1時間しか仕事をしていないらしく

その他の時間はサーフィンしてるらしい。

 

 

悩んでるくらいなら、

迷っているくらいならやってしまおう!!

っていつもこの人に言われるのw

 

 

女の子ももっと楽しむべき。

年齢なんて関係ないからどんどんいろんな場所に行った方がいい!!

いろんな体験をした方が魅力的でしょ。

なんて言われる。

 

 

この方に会うとすごく元気が出るし

自分自身に制限をかけているんだな〜

なんて思う。

もっともっと自由でいいし軽いノリで行動してしまえばいい。

 

 

トラブルやミスがあったりするけどそのトラブルすら楽しむ。

トラブルはつきものだけど、そんなトラブルこそが面白い思い出を作ってくれる。

 

 

は〜元気でた〜〜〜!!🔥🔥

 

 

やっぱり自由にじぶんの好きなように生きている人って魅力的だな。

 

 

なんだろう。

見た目とかじゃなくって

内側から溢れ出てくる魅力みたいなのがすごいのよw

言葉で説明できないんだけど、目に見えない何かを感じるんですね。

この人はじぶんでじぶんをいつも幸せにしてあげてるんだな〜

ってハッピーオーラを感じる。

 

 

目に見えない何かを私たちはいつでも感じ取っている。

顔の造りとかファッションとかじゃなくって滲み出てくるもの。

隠しきれないもの。

 

 

やっぱりやりたいことやってハッピーオーラに溢れている人は魅力的だ〜!

ハッピーオーラが出ている人と一緒にいるとこちらまで元気になれるし幸せになれる。

自分自身が幸せでいることによって周りを幸せにすることができる。

幸せをおすそ分けできる。

わたしも、もっともっとじぶんを幸せにしてあげよう!

って思った1日でした🌈

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com