元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

お金のブロックはお金を使う練習をしながら外していくもの

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

天気が鬼のように悪いので

ショッピングでもするか〜

ってことでアラモアナショッピングセンターへ。

大好きなタピオカのお店。

f:id:club_spi:20200113153128j:image

 

f:id:club_spi:20200113153133j:image

英語ができないのでね、間違えてホットウーロン茶頼んでしまったw

なのでタピオカミルクティーを買い直したよ。

 

 

お友達の誕生日なのでお財布を買ってあげた❤️

まぁまぁな値段がするお財布だったのだけど

抵抗もなく普通のテンションでお金を出せるじぶんに驚いた。

 

 

去年までならお金を出し渋ったり

これ払っちゃったら今月どうしようかな〜

なんて頭でお金の計算を始めてしまっていたのだけど、ブロックもなくすんなりお金を出すことができた。

 

 

最近お金を出す時の抵抗感がなくなった気がする。

値段で決めず本当に欲しいものやお気に入りのものを買い、妥協しなくなってきたらお金を使う罪悪感がなくなっていった。

 

 

お金を使ってもまたどこからか入ってきたりとか、なんだかんだ生きていけるっていうことを身体で覚えたんだと思う。

 

 

お金ないない!

とか言いながらもなんだかんだ今まで暮らしてきたわけだしね。

節約して、今月はこれくらい使って、、、

ってお金を出し渋っていた時は

あまりお金の巡りがよくなかったのに、

満足する買い物をする練習をすると罪悪感って薄れていく。

 

 

今回のハワイの旅行だって

そこそこ大きな出費ではあるけど

今回は気持ちよくお金を払うことができた。

 

 

ブロックはお金を使う練習をしながら外していくもの。

 

 

頭で考えているだけは外れていかない。

 

 

罪悪感やお金が減るかも…

という恐怖心を乗り越えながら

心が喜ぶものにお金を使っていく。

 

 

確かにお金は減るよ。

けど思いもしないところから謎にお金が入ってくるようになったりする。

これだけは説明がつかないのだけどw

それに目に見えない価値を感じることができたりして

心の満足度はどんどん上がっていく。

 

 

じぶんを喜ばせて心の満足度を上げていくことにより、心が豊かになり、その豊かになった心が現実に反映されてお金が巡ってくるようになる。

 

 

本当にお金がないのにブランド品を買うとかそういうことじゃなくって。

一歩頑張ったら手が届きそうなものからチャレンジする。

 

 

そういったチャレンジをして

ブロックを外していくことでじぶんをさらに喜ばせてあげる。

 

 

お金ってじぶんや周りの人を喜ばせるために存在するもの。

使って初めて価値が発揮されるもの。

 

 

 

ちょっとした罪悪感やブロックを外していき、じぶんを幸せに、喜ばせてあげよう❤️

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com