元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-20から1日間の記事一覧

お家の中で気分を上げるためにおしゃれをする。一人でじぶんを満たす。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 家でこもって仕事してるけど自分が気持ちよくいるためにお化粧するし、その日の気分でピアスを選ぶということも加えたらさらに気分がいいことに気づいた。服はどうしても作業着になるからピアスで…

めんどくさいとかしんどいって感覚はあって当たり前

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ めんどくさいとかしんどいとか、もうそういうのは当たり前の感覚、っていうふうに割り切っちゃった方が早い。めんどくさいけど楽しいかもしれないからやってみる。その繰り返し。 — ひらめきメモ …

恋愛体質な人って好きな人が「自分のことが好きかどうか」にしか興味がない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛体質な子って好きな人が「自分のことが好きかどうか」にしか興味なくて、相手の中身には一切興味ないのが丸分かりなのが辛いんだよね。ベクトルが自分に向いてるのは、ヤリたいだけの男と何も…

正しい道を歩んでいるかどうか迷った時はワクワクする方を選ぶ

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 正しい道を歩んでいるかどうか、 自分自身を疑ってしまう事があります。 本来正しい道はもっと厳しく険しい道を指しているはずだ、 本来正しい道とは苦労と努力のオンパレード…