元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

守りながら生きるのをやめる

f:id:club_spi:20190107012114j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

守りながら生きているとうまくいかない。

 

守ることをやめれば運は動き始める。

 

そんなに今持っているものや環境が必要かな?

 

好きだけど関係を崩したくないから告白できない

 

とか

 

やりたくない仕事をお金のためにやる。

今まで築き上げてきたもを壊すのもいやだし

 

とか

 

好きなわけじゃないけど妥協して付き合っていたり、お金がないから離婚できない

 

この人は困った時に助けてくれそうだから、あんまり好きじゃないけどお付き合いしておこう

 

とか。

 

 

手に握りしめていないと何かあった時に困るから保険として持っておこう。

って気持ちもすごいわかる。

 

人間って変化することがものすごく怖いんだよね。

 

必ず当たる宝くじがあったら買うけど、当たるかわからないものは買えない的な。

でも買わなきゃ当たるわけもないじゃない??

いい結果が出ると約束できるなら行動するけど、悪い結果になりそうだから行動しない。

行動してみないとわからないのに。

悪い予想はできるのに良い予想をすることは難しいみたい。

 

守ることをやめて行動し、進んで行った分だけ道は開かれる。

 

 

守ることをやめるともう一人のじぶんが動き出し、うまくいく流れに乗り始める。

 

一旦幸せとか成功は諦めて、手放すこと。

 

結果を一旦諦めてしまえば開き直りだす。

 

『もうどうでもいいや〜!私の好きにする!』

『誰にどう言われてもいいや〜!好きに生きる!』

『私の人生だから私が決める!』

 

こういった状態になると無敵なんだよ。

 

執着がなくなることで、自然と新しい道が開く。

 

引き寄せる出来事も変わってくるんだよね。

 

 

怖さを恐れずにどんどん行動していけばいい。

 

そして結果に期待しないでチャレンジできたじぶんを褒めてあげて一緒になって喜んであげるだけでいい。

 

結果は二の次なんです。

 

先にじぶんの本当にやりたいことをやらせてあげるのが優先。

 

 

なんでチャレンジできないのか?っていうと、

『どうせじぶんは何もできないんじゃないか』っていう自己否定からくるんだよね。

 

だけどその気持ちを打破するのはチャレンジするしかない。

 

どうせ私は…と悲劇のヒロインしていたかったらずっとやってればいいんです。

今の守りながら生きているのを続ければいい。

現状維持しかできないけど。

何も変わらないけど。

時間だけが過ぎていくけど。

 

チャレンジしてみると最初はめちゃくちゃ怖いけど、一歩踏み出してみたら案外

『簡単にできるな〜』ってことに気づくから。

 

チャレンジできない人は自分の素晴らしさに気づくのが怖いだけ。

守りに入っていれば自分の魅力や才能に気づくこともない。

 

そして悪い未来を妄想するかもしれないけど、意外とどうにかなるものだから。

 

どうにかなるどころじゃなくて、じぶんにはすごい能力やパワーがあるってどこかで気づくから。

 

そして誰かが助けてくれたり、ヒントをくれたりと愛されていて守られていることに気づくから。

 

 

人間って一つ行動して行って『大丈夫だな』って気づくとどんどん大胆になっていく性質を持っているからどんどん行動できるようになる。

 

だから最初に一歩を踏み出してみよう。

 

守りに入っていない本来のあなたにはものすごい魅力や才能やパワーがあるんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】