元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

本当はじぶんに才能があることに気づいているでしょ?

f:id:club_spi:20190106032844j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

みんな本当は自分がすごいことを薄々わかっているよね?w

 

やる気を出したら本当はなんでもできて、才能もあるってことを。

 

本気出したら私はすごいんだぞ〜!って実は心の奥底で思っているよね?w

 

世の中には二種類の人がいて

 

『やりたいことをどんどん行動する人』

『自分の凄さを薄々わかっているのに行動できない人』

 

がいます。

 

 

『やりたいことをどんどん行動する人』

は根拠のない自信や失敗してもいいや〜♫と楽天的にチャレンジしている。

 

もし上手くいかなくてもじぶんのことを責めないし、チャレンジしたじぶんを『えらいね、頑張ったね』って受け止めてあげれるような人。

 

昨日よりも一歩進んだことを喜べるのでじぶんを否定することがないんですね。

 

『やりたいことをどんどん行動する人』はじぶんに対して優しい人。

 

 

『自分の凄さを薄々わかっているのに行動できない人』

 

はめちゃくちゃじぶんに厳しい💧

 

やたらと理想や目標は高めに持つし、目標や理想を達成できないとじぶんを認めてあげない。

 

いつもじぶんにダメ出し。

 

こんなこともできないなんてなんてダメ人間なの!💢

決めたことできないなんてダサい!💢

これくらいのことできないようじゃ目標達成できないよ!💢

理想のあの人と今のじぶんがどれだけ違うかわかる?!💢

 

と常にじぶんを攻め立てる。

これ、本当怖いよねw文字にすると余計に怖さが増すw

 

じぶんに対してDVすぎる…

じぶんがじぶんに暴力をふるっている状態。

毎日頑張ってもじぶんに認めてもらえず殴られている状態。

 

これを長い歳月繰り返していたら自信がなくなっていっちゃうよね。

 

ずっとあなたはダメなやつなんだ!!って言われ続けていたんだから…

 

『どうせ私にできるわけがない』とチャレンジする前に諦めてしまい、本当はじぶんには才能があることを薄々わかっていながらも行動できない。

 

 

でもね、あなたの今の状態って何にも未来と関係がない。

まだあなたは本当のじぶんのパワーを出していない状態。

まだまだ才能が眠っている。

その才能を引き出すかはあなたがあなたにどう付き合ってあげるかで変わる。

 

えらいね、よくやってるよ😍

昨日より少しできるようになったね😍

チャレンジしただけで素晴らしいよ😍

 

ってけなしてたじぶんを褒めてあげよう。

 

あなたは唯一のあなたの味方なんだからね。

大事なじぶんに対して宝物を扱うように優しく接してあげてね。

 

 

本当はじぶんの凄さを知っているくせに、出し惜しみするなよ😎

 

もっと魅力を出していこうよ。

本当のじぶんの実力はこんなものじゃないでしょ?!?!

 

『自分の凄さを薄々わかっているのに行動できない人』

 

はもっとじぶんに甘く、優しく。

できたことも、できないことも認めていってあげるだけ。

 

あなたには才能があるし、あなたにしか出せない魅力があるんだよ。

 

あなたの才能をじぶんで一人占めしているのはもったいない。

 

あなたの才能を待っている人が世の中にはいっぱいいるんだから。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】