元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

奥さん、彼女とは別れるつもりと言って別れない男

f:id:club_spi:20191015181801j:plain

www.club--noa.com 

NOAです。

 

こちらは気になるツイート↓

 

 

いるよねーーー。

 

 

私も何回かされたことがあるw

 

 

19歳の時に初めて結婚している人と付き合ったんだけど、いつもこのセリフ言ってたわw

 

 

しかも付き合った後に、

 

『実は俺結婚してるんだ』

 

などと言い出し

完全後出しじゃんけんじゃねーか!!!

って思って

 

 

は???(°_°)

 

 

ってなったけど、

奥さんとは別れるつもりだからそれまで待ってて欲しい。

って言われて。

 

 

19歳なんて人生経験もなければ恋愛経験もないから素直に信じちゃってた。

 

 

その人子供3人もいるのにw

 

 

結局別れることはなかったんだけど、

別れてから来いよ〜〜〜!

って話だよな。

 

 

結婚しているのを知ったのに

別れなかった私も悪かったのだけど、、、

 

 

当時本当にじぶんに自信もなく

じぶんを大切にすることもなく

人生どん底だったから誰かと一緒に居たかったし、一人になりたくなかった。

誰かに依存していたかった気持ちを彼には見抜かれていたのだと思う。

 

 

そんな私の弱いところを突いてくるような人間が現れて、付き合っている間は地獄だった。

 

 

出会う順番が違っただけ

本当に好きだけど家庭があるとすぐに決められない

絶対別れるから

だのなんだのかんだの。

 

 

これ何度繰り返したかわからない。

何回泣いたかもわからない。

 

 

けどさ、私が当時じぶんを大事にしていたら

そんな状況の男を許すわけがないし

ちゃんとケジメつけてきてから私の元にきなさいね〜

って言ってると思う。

 

 

当時の私の弱い心につけこまれてたな〜

って思うし、それを許すじぶんもじぶんを大切にしてなかったな。

って思った。

 

 

いつだって彼は私の鏡。

同じようなレベルの人間としか付き合うことはできない。

私は一人になりたくない!って思いや

じぶんの価値を誰かに認められたくってそんな人を引き寄せちゃってた。

 

www.club--noa.com

 

 

彼と一緒にいる時間が本当に幸せで

別れなくっても一緒にいたい。

じぶんが好きって思えたらいい!

って恋愛をしている人は待っていてもいいと思う。

 

 

けど彼女や奥さんと別れて欲しい。

私だけのものにしたい。

別れてくれることが私への愛情!

って思っている人はすぐにでも彼と離れるべき。

 

 

彼をコントロールすることは不可能だし、

彼女、奥さんよりも愛されてるか?

ってゲームみたいになってる場合が多いと思うの。

勝つ、負ける、みたいなね。

少なくとも私はそうだった。

 

 

彼女や奥さんがいる彼に認められることで、

じぶんの存在価値を確認していた気がする。

 

 

その時って本当に辛かったー。

 

 

あなたが本当に最高のじぶんであったとするならば、、、

 

 

奥さんと子供が3人もいて、

まだ離婚をしてもいないのに

必ず離婚するから待ってくれ!

なんて不誠実な男性を好きでいられるかな?

ずっと待っていられるかな??

 

 

きっと待ってないだろう。

 

 

ふざけてるんじゃないわよ!

所帯持ちでありながら私に近づこうなんて100億年早いわよ!

本当に付き合いたいなら別れてからいらっしゃい!

 

 

って言ってるよなぁ。

それにそういう女性の方が魅力的だしね。

 

 

別れてみて連絡取らずに1ヶ月くらい過ぎると

なんであんな人好きだったんだろー

って馬鹿らしくなったよw

 

 

『別れるつもり』

ってすごくずるい言葉だと思うし、

せこさがにじみ出てる。

 

 

俺はこういう立場だけど

別に彼女は欲しいし

楽しみたい。

恋愛したい。

ドキドキしたい。

奥さん以外の誰かに必要とされたい。

けど繋ぎ止めている何かがないとダメだから

別れるってことにしておこう。

 

 

って思いを私は彼から感じたし

 

 

すごく頼りなくって

すごくダサくって

すごく弱くって

一人でいれない

誰かに認めて欲しい

って思いが気持ち悪かった。

 

 

そんな男と付き合っていた当時の私も

 

 

すごく頼りなくって

すごくダサくって

すごく弱くって

一人でいれない

誰かに認めて欲しい人間だった。

 

 

別れるつもり

 

 

って言葉を使う男が今はすごく嫌い。

 

 

そんな言葉で好意を繋ぎとめようとするとか

ダサすぎる。

ダサすぎるんよ。

 

 

そんな中途半端な好意を大切なじぶんに許さないであげて欲しいな。

 

 

一人になる覚悟は怖いものだけど

最高のじぶんを思い出して

離れる勇気を出した当時のじぶんを褒めてあげたい。

 

 

きっとこの記事にたどり着いた人って

本当はじぶんがどういった決断をすればいいのかわかっているのだと思う。

 

 

その決断、合っていると思うよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com