元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

平気で嘘をつく男が心の中で思っていること

www.club--noa.com

 

NOAです。

こちらは読者の方から頂いたLine↓

f:id:club_spi:20191013153144j:image

f:id:club_spi:20191013153148j:image

 

f:id:club_spi:20191013153151j:image

 

男に嘘をつかれたり、浮気されたりするのってさ。

 

 

嘘ついてもこの人なら大丈夫〜( ^ω^ )

バレても謝ればいい( ^ω^ )

さらに言い訳すれば許してくれる( ^ω^ )

 

 

もしバレても我慢してくれる( ^ω^ )

だから全然何やっても大丈夫( ^ω^ )

 

 

って思われてるってことだと思うよ。

 

 

なめられてるんよ。

何しても許してくれるって甘えてるんだよ。

あなたの優しさに甘えてるの。

我慢してくれる人だからいいやって思ってる。

 

 

あのね、我慢してると何度も何度も同じ目に遭います。

今までもそうだったと思うけど、今後もそうなの。

 

 

嘘やドタキャンが多く怒ると連絡をシャットアウト…○!※□◇#△!○!※□◇#△!○!※□◇#△!○!※□◇#△!○!※□◇#△!

くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

いや、おかしいやろw

すぐやめよう。

 

 

あなたがもし最高のじぶんだったとするならば、この人と付き合いを続けていきたいと思う?

この人を変えていこう!

なんて努力する??

 

もし最高のじぶんだったらさ、すぐに関係を終わらせてると思うよ??

だって他の人と付き合った方が楽だろうし、何億人も男性が世界にいる中でこの人をわざわざ選ぶかな???

 

 

許してないんです。

怒っています。

喧嘩もします!

 

 

って言っても、結局許してるからね。

 

 

あなたが絶対に許さない人間だとしたら、

彼はそういった態度を取らないか、

通用しないからこの人はダメだ〜

ってあなたの前から姿を消してるよ。

 

 

 

我慢しなくていいよ。

男の嘘を許し続けて我慢を重ねていってもあなたは幸せになれないよ?

 

 

あなたの本心で思っていることを彼にぶつける。

たまったもの全部出す。

それでも彼がその態度や行動を続けるならば離れるしかない。

 

 

彼に嫌われても、会わないことになったとしても

あなたがじぶんに対しての我慢をやめなければ今後もじぶんを痛めつけるだけ。

 

 

人に大切にされたい!

って思う前にじぶんの気持ちを大切にしてください。

 

 

大切な大切なじぶんに我慢をさせてはいけないよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com