元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-01から1日間の記事一覧

SNSを見て病むくらいなら、SNSをやめちまえ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLineです↓ 私はSNSは見るけど主にツイッターしか見ないな。 昔は他のSNSや芸能人ブログとか見てたよ。 インスタのおすすめの一覧なんて謎に可愛い子ばっかりで、気分が下がってる時は見ると凹んで…

じぶんの気持ちを大切にするようにしてから周りとギクシャクし始めました

// NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLineです↓ これは、じぶんの好きに生き始めたらやってくる好転反応みたいなものです。 もっとわがままに生きていいんじゃないでしょうか? 予測だけど、この方全然わがままとか言ってないと思うw むしろ今まで合わせ…

余命一ヶ月だと思って好きに生きればいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLINE↓ このブログを読んでくださったんですね↓ www.club--noa.com そうそう、制限を作っているのは他の誰でもない自分自身。 他人の目を気にしてたら あなたの本当に好きなことや やりたいことっ…

誰もあなたのことを見てないよ。他人が気になりすぎるのは自意識過剰なんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ これから非常に残念なお知らせをします。「残念ながらほとんどの人はあなたの事を気にしていません」もう一度言います。「ほとんどの人はあなたの事を気にしていません」だから他人の目を気を自分…