元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんの気持ちを大切にするようにしてから周りとギクシャクし始めました

 

NOAです。

こちらは読者さんから頂いたLineです↓

 

f:id:club_spi:20191001140302j:image

f:id:club_spi:20191001140249j:image

 

 

これは、じぶんの好きに生き始めたらやってくる好転反応みたいなものです。

もっとわがままに生きていいんじゃないでしょうか?

 

 

予測だけど、この方全然わがままとか言ってないと思うw

むしろ今まで合わせすぎてて、疲れてたのかなって感じました。

 

 

今までわがままがダメと思って周りに合わせてきたんでしょう?

急にあなたが本来のじぶんを出し始めたらものだから本人もそわそわしてるだろうし、周りもびっくりしているのだろうねw

 

 

今までの友人はあなたが仮面を被った状態、

友人に無理に合わせた状態でできた友達。

 

 

あなたが本来のじぶんを出したら

もしかしたら離れていってしまうかもしれないね。

 

 

けどあなたが本来のじぶんを出した時に

一緒にいてくれる人を大事にするべきです。

 

 

そこで離れていった人は過去のあなたには必要だったけど、今のあなたには必要がない人。

 

 

そこで昔の友達にしがみついていても、

あなたは新しい人間関係を構築していけない。

 

 

あなたのステージが上がる時、

今まで付き合っていた人と合わなくなってくる現象が起こります。

 

 

付き合う人が変わるとき…

それはあなたが成長し、ステージが上がっている証↓

www.club--noa.com

 

縁を切るとかそんな話ではないんだけど、

付き合う人は変えていくべき。

人との関係は変わっていくのが当たり前。

 

 

あなたが昔の人間関係にしがみつかなければ、

素のあなたを出したお付き合いができる人間関係が出来上がる。

 

 

数は少ないかもしれないけど、

あなたに本当に合う人がわかるようになるよ。

 

 

わがまますぎなわけではないと思うから、そのままじぶんの気持ちを大事にしてお付き合いを続けてみてください。

ギクシャクするなんて、当たり前。

あなたが急に別の人間に変わったのだからw

 

 

私は本当のじぶんの気持ちを出して付き合ってみたら、昔の友達がほぼいなくなりましたw

 

だけど心も楽だし、人間関係に余計なコストがかからず精神的も楽です。

 

 

無理にじぶんを押し殺してまで

付き合ってた人間関係はなんなんだろうと思いましたよ。

 

 

今は気心知れた数少ない友達と会うのが幸せです。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c