元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-11から1日間の記事一覧

じぶんを愛そう。ダメなじぶんもイケてないじぶんも。

www.club--noa.com // NOAです。 全てひっくるめてじぶんを愛そう。 ダメなじぶんも ダサいじぶんも 朝起きれないじぶんも 仕事できないじぶんも 体力ないじぶんも。 誰かに愛してもらおうって思ったって まずはじぶんがじぶんのこと愛さないと始まらない。 …

女性が男性を追ってもいいし告白してもいい。男性に追わせるなんていつの時代の話?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になったツイート↓ モテない女が語る「男は追わせた方がいい」という言葉は、素直になれない女の子を増やす呪いだよね。片想いの時に追うのは当たり前だし、一番大事な告白を男任せにするから都合のいい女が増える…

引き寄せるために『行動する』ってそんな大きいことじゃなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 気になったツイート↓ 巷で言われている「まず行動する」って、急に起業しろとか世界一周してこいみたいな話じゃなくて「勧められた本はすぐ買って読み感想を伝える」「教えてもらったことは試してみて感想をまとめる」とかの…

身体が喜ぶ恋愛をしよう。悪い恋愛は身体をボロボロにする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはよく読ませていただいている DJあおいさんのブログを引用させていただきました ↓ 良い恋愛と悪い恋愛の違いは体調の良し悪しに現れます良い恋愛とは心身を健康に保ってくれるもの自律神経のバランスを整え脳の疲労を…