元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサルご感想】ご自愛を続けていったら、引き寄せが大きくなってきました!!

www.club--noa.com

 

 

こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想です↓

 

f:id:club_spi:20200304161052j:image

f:id:club_spi:20200304161055j:image

 

4ヶ月前に電話コンサルを受けていただいたリピーターの方。

 

 

4ヶ月の間に良い出来事を何度も引き寄せたり、周りの人が変わってきた!!

とのラインをいただいておりました。

 

 

久しぶりに会話したらさ。。。

 

 

マジで全くの別人か?????

 

 

って思うくらい声が違うわけ。

声のトーンも雰囲気もなにからなにまで4ヶ月前とは明らかに違うわけよ!!!

明るいし、幸せそうだし、エネルギーが軽い。

わたしもびっくらこいて、本当に同じ人??

って思うくらい電話口でもわかるくらいの大変化。

 

 

4ヶ月コツコツと波がありながらもご自愛にチャレンジし、自分自身に向き合った結果だよね。

 

 

じぶんを大切にすることを続けていくと

エネルギーや雰囲気もびっくりするほど変わる。

 

 

顔も姿も見ていないわたしが感じるわけだから

この方と普段会っている人達からしたら

どーしたの??

ってくらいに変化してるはずなんよ。

 

 

なんか良いことあったの??

幸せそうだね!!

 

 

なんてやっぱり周りの人に言われてたみたい。

魅力爆発💣w

 

 

我慢をやめてじぶんの本音を言ってみる練習をしたら、友達の対応も変わってきたり。

今までにない状況を引き寄せたり、もう1人のじぶんからのメッセージに気づきやすくなってきたり、知り合いの方のお子さんを救う出来事が起こったり。

 

 

f:id:club_spi:20200304171309j:image

 

かなり順調にご自愛ができている!!

って印象でした。

 

 

マジでじぶんを大切に扱うと世界が変わるんだよね。

じぶんにしてあげていることがじぶんが世界から受け取るもの。

 

 

そしてじぶんを大切にしている人って他人にも良い影響を与えることができるの。

じぶんを大切にし、幸せにしてあげることをすればじぶんも幸せになるし、あなたの周りの人をも幸せにできる。

幸せのおすそ分けができるわけです。

じぶんを幸せに、大切にしているとただ存在するだけで影響力が増していく。

 

 

この方がなぜ幸せな出来事を引き寄せたり

周りの様子が変わってきた実感を得れたのか??

っていうと

 

 

じぶんを幸せにすることを気持ちの波がありつつも

 

 

継続したから。

 

 

だと思うんだよね。

 

 

不安になりながらも4ヶ月続けてみた。

手探り状態で不安になりながらも続けてきた。

よくわからないながらも本音を言う練習や嫌なことを断ってみることを続けた。

親に本音で話してみたり。

 

 

そんなじぶんを継続して幸せにした結果

素敵な現実を引き寄せることができたのだと思う。

 

 

この調子でじぶんを大切にしていったら、、、

この方がどんどんじぶんを幸せにしてったら、、、

どうなっちゃうんだろうねw

きっとこの方が想像もしていないようなことが起きるんだろうな。

報告が楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

じぶんを幸せにするのも1回や2回じゃあまりにも少なすぎる。

 

 

最低でも3ヶ月くらいはじぶんを根気よくコツコツ大事にしてみないと。

 

 

こんなこと言うと

めんどくせーーーーー

一瞬で変わらないのならやりたくない!!!

なんて人も現れるのかもしれない。

 

 

こう思う人ってすぐに痩せられそうなサプリとかに飛びついて結果痩せずに終わる。のようなサイクルを繰り返していそうなイメージw

 

 

また新しくサプリがでたら買い、結局効果がなくて痩せられずじまい。

ならそのサプリ買う期間、筋トレしたり運動をコツコツしてた方がよっぽど効果出るやろ。

 

 

真実を言うときっとほとんどの人がパッとページを閉じるよねw

みんな楽して、今のまま労力なく現実を変えていきたいわけだからさw

でもごめん。

本当にごめん。

 

 

このブログには一瞬ですぐ効果が出る方法は書いていない😭

先に言っておく。

 

 

本ブログは今のまま何も変えず現実を変える魔法の書ではございません!!!!

 

 

痩せたくても運動1、2回したら痩せられるわけではないじゃん。

毎日カロリー摂取してるなら継続して運動しないと効果はでない。

 

 

耳障りのいいスピ用語連発してる方が読者ももっと増えるんだろうな😂

けど嘘は言いたくないんだー。

 

 

一瞬で現実を変えられる魔法を3ヶ月探し続けるくらいなら、じぶんを徹底的に大事にすることを3ヶ月続けていった方が目に見える効果を実感できると思うのさ。(わしの体験談より)

 

 

まぁそもそも魔法なんてどこ探してもないのでこの話をしてもアレなんだけどw

魔法を探しまくって飽きたら、わしのブログに舞い戻ってきておくれ。

コツコツじぶんを大切にすることを半信半疑でもいいから3ヶ月は試してみておくれ。

 

 

 

 

3月7日(土曜日)15時~

1時間5000

限定5名様のみ電話コンサルの受付をします☎️

 

ご好評を頂き、ブログを見ているだけではわからないことに気づけた!

無意識にしている行動に気づいた😭

自分を大切にする意味がわかってきました

などの嬉しい声を頂いています🌸

リピーターの方ももちろん🆗です!

 

やっぱりメッセージやブログでは伝えることに限界がある。

ラインメッセージでご相談頂くよりも電話で相談頂くことを圧倒的におススメします!

お気軽にご応募ください🙋

 

 

・じぶんを大切にするって何?

・今のご自愛のやり方で大丈夫?

・恋愛相談

・やりたいことがわからなくて悩んでる

・今後どうしていいかわからない

 

などどんな相談も🆗✨

時間等は相談して決めましょう🌸

 

ライン@で受付をします。

ライン@の登録はこちら↓

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com