元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

『じぶんを大切にする』なんて誰も教えてくれなかった

f:id:club_spi:20191014154928j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

 

『じぶんを大切にする』なんて誰も教えてくれなかった。

 

 

学校や社会で教えてくれることって

『他人を大切に思いやりを持ちなさい』

ってことだけ。

 

 

他人を思いやることってもちろん大切なのだけれど。

他人を大切にすることばかりに目が行き

一番大事なじぶんのことは後回し。

じぶんを犠牲にしてまで相手に尽くす。

 

 

じぶんなんかよりも相手のためを思って

迷惑をかけずに

我慢して

じぶんを押し殺す。

 

 

こんな風に生きているとじぶんの感覚がなくなってくる。

相手に何かを与えることが正義で

じぶんに与えること

じぶんが楽しむこと

じぶんが幸せになることが抜けちゃってる。

 

 

で、こんな苦しいのなら生きてる意味あるかな?

この先楽しいことがあるのかな?

なんて考えちゃったりして。

 

 

他人を大切にすることよりも

じぶんを大切にすることの方がはるかに大事なのに。

 

 

他人を大切にして尽くす前に

じぶんが楽しくなきゃ

幸せでなきゃ意味ないじゃん。

生きてる意味がわかんなくなるって当然だよ。

 

 

『じぶんを大切にする』

ことで恋愛、お金、仕事。

全てうまく回るようになってくる。

 

 

世間で言われていることと逆すぎて最初はびっくりしたw

 

 

こんな自己中でいいのだろうか?

こんなじぶんばっかりでいいのだろうか?

私だけこんなに楽しくっていいのだろうか?

 

 

じぶんファーストに生き始めると必ずと言ってもいいほど出てくる壁w

 

 

だけど、今まで他人ばっかり優先してきて息苦しいと感じてきたのだから、もうそろそろじぶんのこと優先してもいいんじゃない?

って気になってきて。

 

 

嫌われてもいいから

誰にどう思われてもいいから

失敗してもいいから

 

 

じぶんのことを一番に思い行動してきた。

じぶんに甘く!!!

激甘に!!!!

 

 

そのおかげで、、、

好きな時に好きなことができる最高の環境を手に入れることができた。

 

 

幸せになりたいのなら、

ただじぶんだけを大切にしていればいい。

って本気で思ってる。

 

 

誰もこんな耳寄り情報を教えてくれなかったよ😭w

学校でも教えてくれればいいのに。

社会で教えてくれればいいのに。

 

 

ちょろっと問題が起きた時だけ、

『じぶんを大切にしなよ!』

とか言われても意味がわからないw

 

 

誰も教えてくれないのだから大人になった今、勉強する。

じぶんを大切にする練習を繰り返す。

誰も教えてくれなかったのだから、最初からできないのは当たり前。

何度も模索しては繰り返し、新しいじぶんを知っていく。

 

 

こんなに簡単なことで幸せになれるのに

なんで誰も教えてくれないんだ💢💢

って思ったわw

 

 

『じぶんを大切にする』って

言葉では聞いたことがあるけど、

実際どうしたらいい?という方はこちら↓

www.club--noa.com

 

誰も教えてくれないのだから、

一緒に勉強していこう!🌸

 

 

これは大人の勉強。

苦しい勉強じゃなくって幸せになるための勉強。

 

 

じぶんをもっと知って

他人よりもじぶんを大事にして

じぶんをより甘やかしてあげて

幸せにしてあげよう。

 

 

学校の勉強より

社会の勉強よりもはるかに大事なお勉強。

 

 

じぶんだけは死ぬまで唯一のパートナー。

じぶんを置いてきぼりにしたって幸せになれるはずがないんだよ。

 

 

まずはじぶんを大切にすることから🌸

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com