元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-07から1日間の記事一覧

彼に幸せにしてもらおうと思わない。幸せはじぶんで作り出すもの

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ いいかい。愛してもいいけど自分の全てを与えてはいけないよ。相手に「幸せにして!」と自分を丸投げするのは依存になるから。大事にされなくなっちゃう。つい甘えたくなるよね。でも幸せは君が作…

あなたが思う以上にあなたの心や体はデリケート

www.club--noa.com // NOAです。 大好きなシースー 最近はかを毎日食べてるな。 東京のご飯はやっぱり美味しい。 最近心の中がぐるぐるしてる。 この一ヶ月色々なことがありすぎて心がざわついてる。 一番は同い年の従兄弟の死なのだけれど、 心って傷つくと…

じぶんを傷つける人からは離れること

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ いいですか。君の人生に、君を傷つける人はいらないんですよ。好きだった異性でも、仲良しだった親友でも、ひどいことをされたらスッパリわかれる。たしかに別れはつらい。すごくさみしい。でも生…