元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-20から1日間の記事一覧

苦しむ世界から抜けだそう。じぶんを大切にした分だけ、幸せな世界に行ける

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたラインです↓ 翌日↓ 抜け出したいと言いながらも 全部わかってるやん〜〜〜 ってズッコケましたw きっと今はじぶんを大切にできなかったじぶん、 分かりながらも行動できていなかったじぶんに落ち…

ずっと我慢している人生をやめて、本当にやりたいことをやって幸せと感じる人生を

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 素敵✨ ずーっと我慢してきたんだよね。 本当は仕事を辞めたいけど、不満があっても辞めるのが怖かったり、 誰かの目を気にしたり。 やりたくないけどずーっと我慢して。 4年間の間にいろ…

縁のある土地に導かれる

www.club--noa.com // NOAです 自然いっぱいの海の前でみんなでバーベキュー❤️ 雰囲気最高〜 目の前は海だよ ちょうどサンセットの時間 お肉〜❤️ 夜はライトアップ お肉も野菜もボリューム満点で美味しすぎた〜 なんて幸せなのだろうか❤️ 自然の中で食べるご…

みんな幸せになる方向に自動的に進んでるよ。ハッピーレインボー❤️🌈

www.club--noa.com // NOAです 海の前でぼーっとしてたら突然のスコール☔️ 止んだ後、、、 ケータイのカメラにも収まらないくらいの大きい虹が出現 で数分後、、、 ダブルレインボー❤️ こんな大きいダブルレインボーは生まれて初めて見たから大興奮❤️ 写真だ…

流れに身をまかせることで、理想の現実に近づく

www.club--noa.com // NOAです ここ最近遊びに精を出しておりました✨ 先日竹富島に行ってきたよ〜 コンドイビーチ 沖縄は日差しが強すぎてビキニギャルはいないね 綺麗すぎる❤️ ナマコの収穫に精を出すwwww 久しぶりに船に乗った❤️ 台風の前日だったのでチャ…