元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-11から1日間の記事一覧

コンプレックスに感じることほど、 相手の発言が気になる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ コンプレックスに感じることほど、相手の発言が気になるよね〜・結婚してない時は、「結婚してる?」・彼氏いない時は、「彼氏いないの?」との質問に辟易し。・太ってる時は、体の話をされると、…

なんでもない1日をドレスアップして過ごす

www.club--noa.com // NOAです。 今日は久しぶりにカフェでブログを書いています。 天気もいいからなんとなく出かけたいな〜 と思い、お気に入りの服を着て外に出た 誰と行くわけでもない、 なんでもない1日なんだけど お気に入りの服を着て、 お気に入りの…

人との付き合いよりもじぶんと2人っきりの時間を優先しよう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 人との付き合いを優先しすぎると、どんどん流されていく。根本にあるのは、孤独に耐えられない意志の弱さ。まずは孤独と友だちになろう。 — PuANDA (@shoichirosm) May 10, 2019 人の付き合いを優…

もっと人生って適当でいいと思うんですよ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ たまには怒った方がいい。たまには泣いたってよい。たまには休んだ方がいい。たまには愚痴ってもいい。たまには従わなくてもいい。たまには思う通りにやってみたらいい。たまにはほっといたらいい…