元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-03から1日間の記事一覧

事情があり水商売をしてみたいけど、辞めた方がいいですか?怖い場所じゃないですか?読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです! 読者さんの質問を返していきます。 水商売したことないと 怖いイメージが確かにあるかもしれないですね… 東京スワン的な?w 映画やドラマはちょっと世間から離れた 内容にしないと面白くないもんねw 水商売したことある人な…

うまくいかない恋愛はあなたをさらに幸せにしてくれるための準備期間

www.club--noa.com // NOAです。 誰しもがうまくいかない恋愛を一度は体験していると思う。 人生で一回は恋愛に傷つくものだと思うんですよね。 過去にうまくいかない恋愛を繰り返しては どうしたらいいんだろうと悩みに悩みまくり、 スピリチュアルや心理学…

寂しくて彼の愛情を試してしまうとき

www.club--noa.com // NOAです。 彼氏やパートナーに愛情を試してしまう事ありますよね? わざと心配をかけてみる 断ってみたり 拗ねたり 突き放したり 私もずーっと試す事してたな 本当にじぶんの事が好きなのか? 愛しているのかが不安になって。 何か行動…

じぶんを許してあげる。否定や抵抗せずただ受け入れる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはバシャールブログから引用させていただきました! 『許す事』 思い込みや期待感はまさに混乱や困惑を招きます。 でも混乱や困惑をポジティブに活用するのであれば、 貴方に新しい認識を与えるキッカケを齎してくれる…

孤独を感じる時は『他人軸』になっているとき

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはバシャールブログから引用させていただきました! 『孤独とは』 孤独感は現代病の一つと言われています。 誰もが多かれ少なかれ孤独を感じています。 この現象は核家族が増えてきた事で増加したと言われています。 …