元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-11-05から1日間の記事一覧

本気出したらなんだってできる!と思いつつ何もしていない人へ。失敗は恥ずかしいことじゃないよ。

www.club--noa.com // NOAです。 本気出したらなんでもできるし。 ってタカをくくってないではよ取り組まんかい。 本気出して取り組まない理由は、 チャレンジして仮に失敗した時の惨めな自分を見たくないだけでしょう? 他人にもあいつ失敗してるぜ〜! う…

同性に嫉妬してしまう?それはあなたの可能性だよ

www.club--noa.com // NOAです。 同性の友達に嫉妬してしまう時。 『いいな』って思って羨んでしまう時。 そのいいなって思う対象の人って将来のあなたの姿なんだよ。 だから自分もこんな風になれる!ってるんるんして待っていたらいいだけ。 自分と同じ性質…

メンヘラに要注意

www.club--noa.com // NOAです。 メンヘラって本当に多く生息しているように思う。 パートナーや友人がメンヘラって気づいたらその場からすぐに立ち去りましょう。 彼らはものすごい中毒性があります。 甘えるの度を越して人たらしなところは尊敬しますが か…