元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-09から1日間の記事一覧

じぶんの機嫌はじぶんで取るもの。誰かに取ってもらうものではない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ いいか、機嫌をよくしろ。機嫌てやつはいわば玄関だ。お前という人間の玄関を最高に飾るのさ。綺麗な玄関に感心した人間がひっきりなしにお前の家に遊びに来る。そして魅力的な遊びの誘いや、おい…

美容整形外科に行ってきたよ。やってみないことには結果はわからない。ネットで検索したところでたかが知れてる

www.club--noa.com // NOAです。 今日は長年目の下のたるみを取りたいと思っていたので思い切って美容整形外科に行ってみたよ〜! 初めての体験だったので緊張しつつドキドキして、前日は深い眠りにつけなかったw(チキン) 美容整形は私にとって未体験ゾー…

来週より、カウンセリングを始めます🌸

www.club--noa.com // NOAです。 来週から1時間3000円で電話カウンセリングを始めます 今はお試し期間なので限定5名様まで✨ 受付は12日にスタートします ・じぶんを大切にするって何? ・今のご自愛のやり方で合ってる? ・恋愛相談 ・やりたいことが…