元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-15から1日間の記事一覧

身体にお金や時間をかけることで引き寄せ力が上がる

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんの身体=世界 と言うことはじぶんの身体に手をかけてあげればあげるだけ 世界からお返しが来るようになる。 じぶんに尽くしていることと同じだからね。 じぶんの身体って生きていく上で一番大切な物。 身体の状態がよ…

損とか得で物事を考えてるから毎日がつまらないんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 損得で物事を考えてると毎日つまらなくないかな? 得しなそうだからそれはやらない 損しそうだから本当はやりたいけどやめておこう こんな風に考えることありませんか? 今だに私はやるよw でもさ、本当に面白いこととかやり…

人生は循環でできている。変わっていくのは当たり前

www.club--noa.com // NOAです。 人生は循環でできているんだなぁっていつも思う。 変わっていくことが当たり前なのに 変わらないように努力をしてしまう。 お金を減らさないようにとか 付き合いも変わらないように 彼の気持ちが変わらないように 変わらない…

彼と付き合っていて不安に思う時はじぶんを信じる時

www.club--noa.com // NOAです。 彼とこの先付き合ってて大丈夫かな? ちゃんと愛されてるのかな? って不安になる時がありますよね。 そんな時はじぶんを信じる時。 彼を信じるんじゃなくて 彼を好きになったじぶんを信じてみる。 素敵なじぶんが決めた人な…