元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-06から1日間の記事一覧

彼と会えない時間も含めて恋愛

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛って彼と会ってる時だけじゃない。 彼と会っていない時間もすべて恋愛に含まれてる。 仕事してる時も 友達と遊ぶ時も 一人で過ごす時も ちゃんとじぶんを大切にできてる? じぶんを幸せにしてあげれてる? 我慢してるこ…

大切なじぶんを心地のいい空間にいさせてあげる練習を。

www.club--noa.com // NOAです。 先日はラムを食べに行ってきた〜❤️ とろける美味しさ❤️ 全部美味しかったな〜❤️ ここ最近忙しかったのであまり外出してなかったんだけど、 美味しいご飯は人生を幸せにしてくれるね で、美味しすぎてすごい勢いで食べまくっ…

じぶんを上機嫌にしてあげることで 、運があがっていく

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自分の機嫌は常に己で上機嫌にしておくことができる人に幸運がやってくるもの。 — ゲッターズ飯田 (@getters_iida) May 2, 2019 じぶんを上機嫌にしてあげることで 運があがっていく。 上機嫌にす…

うまくいかなかったらやり方を変えればいいだけ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ うまくいかなかったら変えればいいうまくいったら続ければいい本当にこれだけなんですよ。これに気付くまで6年間かかりました。才能とか、周りのせいにするのだけは絶対に違います。人生は全て自…