元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

やりたい優先順位が高いことを先にやる

f:id:club_spi:20190103202144j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

美味しいものは先に食べる!!!派のわたしですが。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあった時に、やりたい順番からこなすようにしています。

 

親からの教えで『やらなければいけないこと』を朝早く起きて取り組みなさい。

余った時間で好きなことをすればいいって教えられてきました。

 

学校や会社でもそうだったな。

 

明日の宿題を一番先に済ませるとか、必要なメールの返信を朝一にこなすとかね。

 

やらなければいけないことをいっぺんにこなした後ってものすごく疲れる…

 

だって本当はやりたくないことなんだもん!!{(-_-)}

 

このやらなければいけないような仕事が一番面白くないし気分も悪くなる。

もはやこの習慣のせいで朝起きるのがいやになったりとか…😿

 

タスクをこなすのがいっぱいいっぱいで精神的に疲れ切り、好きなことをする時間がほとんどなくそのまま寝てしまうの繰り返しでした。

 

 

こんなタスクばかりに毎日追われてもういやだ…(°_°)

 

やりたいことをする時間がない人生なんて…終わりだ(°_°)

 

 

やりたいことから始めてみよう!って思いつきある日試してみたんです。

 

 

 

好きなアーティストの音楽を聞きたくなったら真っ先に音楽を聞く。

 

お菓子を食べたくなったらしていることをやめてお菓子を買いに行く。

 

誰かにメールをしたくなったら仕事を一時中断してメールをしてみる。

 

 

やりたいことから手をつけていくと、めちゃくちゃ仕事がはかどる上に集中力も増し、楽しく作業ができることが判明しました\(^o^)/

 

 

『好き』とか『やりたいこと』から始めるから気分もよくなるし、引き寄せでいう『ボルテックスに入る』を実行していることと一緒なんだよね。

 

『気分がいい』を選択しているから、1日の始めから波動が整い、ラッキーな1日を過ごすことができるんです。

 

そしてなぜだか後回しにしていた『やらなくてはならないこと』まではかどり楽しく作業ができる。

 

じぶんを先に幸せにさせてあげることによってエネルギーが高まるし、

未来って今感じている気分の延長線上にあるから、幸せを先取りすれば幸せな状態は続くわけです。

 

なんでかわからないけどラッキーでご加護を受けているんじゃないか?!っていう1日になる。

 

朝に幸せになりますように!とか願掛けをしなくても幸せで楽しい1日に自動的になっちゃうんだよね。

 

だから、どんどん『好きなこと』『やりたいこと』から先に取り組むべし!

 

もちろん、いつまでに◯◯をこなさなきゃ。って期限はあると思うんだけど、その時間の中でも工夫してやりたいことを先にすることを心がけてみてね。

 

決して締め切りに遅れるとか、自己中になることではないよ。

 

こういった小さいところからでもじぶんのやりたいことを優先していってあげる。

 

これもご自愛していることとイコールです。

 

喜びのエネルギーをうまく利用しながらやりたいことを先にやってみよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】

 

 

www.club--noa.com