元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

わたしをおもてなししてきた!!

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

先日、わたしがわたしのおもてなしをしてきましたよ〜❤️

 

とにかく桜見たい!!

ってことで桜の見える大好物トリュフレストランを予約🌸

f:id:club_spi:20200405155231j:image

とても良い眺め✨

風強すぎるので室内でしたが😭
f:id:club_spi:20200405155222j:image

大好きトリュフ。

ミッドタウンにある『Artisan de la Truffe Paris』ってお店が良いと聞いたのでやってきた!!!

f:id:club_spi:20200405155225j:plain

は〜幸せ❤️

f:id:club_spi:20200405155228j:plain

検索結果

ウェブ検索結果のランチf:id:club_spi:20200405155225j:imagef:id:club_spi:20200405155228j:image

ビール飲みながら桜を見て美味しいものを食べれて大満足❤️


f:id:club_spi:20200405155235j:image

ずっと行きたかったアマン東京にも行ってきた❤️

空間がとにかく上品でここに住みたい!と思うほどの至福感よ…

接客も丁寧で心が満たされた😭
f:id:club_spi:20200405155218j:image

 

久々に家から出たんだけど、家を出るからには好きなとこ行きたい。

好きなことしたい。

ずっと気になっていたことをしたい。

 

 

わたしがわたしをおもてなしすることで気分が上がる。

わたしがわたしを幸せにしてあげる。

 

 

わたしを幸せにできるのはわたし以外いないからね。

わたし以外にわたしがやりたいことを100%知っている人はいない。

 

 

誰かがじぶんを幸せにしてくれるまで待っているのではなくって、まずはわたしがわたしを幸せにしてあげる。

誰かに幸せにしてもらうのを待っているより、じぶんが幸せにしてあげた方が早いじゃない。

 

 

普段の日常生活から細かく細かくわたしは何を今したいのか??

を観察する。

 

 

化粧品テストしたかったら

近くの薬局に行ってはちゃめちゃにテスター使って化粧をしたりもするw

 

 

じぶんをおもてなしすることで

わたしが喜んでいるのがわかるし

わたしの人生の幸福度が上がっているのがわかる。

 

 

わたしが喜ぶことをする➡︎するとなぜかわたしを喜ばせてくれる現実も現れ出すんだよね。

 

 

じぶんのエネルギーが上がると

上がったエネルギーと同じものを引き寄せる。

 

 

じぶんを幸せにして損することって何一つない😑

 

 

生まれてきてから今までずーっと一緒にいてくれたじぶんを目一杯おもてなししてあげよう。

他の誰よりもわたしがわたしを幸せにしてあげよう。

死ぬまでずっと一緒なのは親でもなく友達でもなくわたしだけ。

そんな替えのきかない大切な存在を日頃から大事にしてあげよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com