元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

生まれてきてくれてありがとう。

f:id:club_spi:20190112185835j:plain

 


NOAです。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

こんな寒い冬の日に生まれてきたんだね。

 

お母さんが痛い思いをしながらこの世に生まれでた。

 

お父さんもこんな寒い日に仕事を休んで病院に駆けつけた。

 

生まれただけで奇跡。みんなが泣いて喜んだ。

 

生まれた日からずっと離さず一緒にいてくれてありがとう。

 

生まれてから1秒たりとも心臓や身体は止まらず私を守ってくれてる。今も。

 

どれだけ身体を掻いても、風邪をひいても、入院したあの時もよくなるように看病してくれてたんだ。

目には見えなかったけど良くなる方向に動かしてくれてた。

 

こんなにずっと一緒にいてくれてどんな時も助けてくれていたのに、途中で世の中の何かに『じぶんはダメなんだ』ってことを覚えさせられてしまった。

 

何をしても結果が出ない

何をしてもどうせ私はダメなんだ

こんなにダメで幸せになれるわけがない

 

ってじぶんを蔑むことばかりで信じてあげられなくてごめんね。

 

いつでも私のためを思って幸せな方向に導いてくれてたのに気づかなくてごめんね。

 

生まれてからずっと一緒にいてくれたのは世界中であなただけだった。

 

今まで傷つけて我慢させてしまった分、これからはあなたを一番に思い大事にしていくから。

あなたのやりたいことを全て叶えていくから。

 

これからは我慢しなくていいよ。頑張らなくってもいいよ。

 

これからもずっとよろしくね。

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】