元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

エネルギーを高めるにはテレビやネットの望まない情報を遮断する

f:id:club_spi:20181204223707j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

みなさんは少し時間が空いたり、休みの日はどうして過ごしていますか?

 

テレビを見る、インターネットを見る人は結構多いのではないかと思います。

 

テレビってだらだら見続けてしまうし、毎日世界中で起こる事件や芸能人の不倫騒動など衝撃的な内容が多く放映されているのでショックを受けたり、どうしてこんな人間がいるのだろう…と望まないことに意識を向ける時間が長くなる。

 

実現させたくないことをわざわざフォーカスする必要はないのです。

 

フォーカスしたものは現実となりどんどん大きくなっていく。

 

もし自分の心を平穏に保ち、自分のエネルギーを高めたいのであればテレビやインターネットの情報を遮断することをおすすめします。

 

テレビやインターネットを見なくなると自分が見たい情報しか見ないのでとてもいい気分で1日を過ごすことができます。

 

いい気分で1日を過ごすことができるってことは自分のエネルギーを高く保つことができるので、いいことや望む現実を引き寄せるスピードが早まっていくということ。

 

外部からの刺激がない状態になると自分のやりたいこと、本当に心の奥底で思っていることに気づきやすくなっていきます。

 

一番は携帯をなくすことがベストなのですが…

 

私は1週間携帯を持たない生活をしたことがあるんだけど、自分の幼い頃の記憶が蘇ってきて本当に自分のやりたいことや、なりたかったものが明確になっていくのが実感できました。

 

しかし現代社会では仕事に支障が出たり、現実的ではないのでテレビやメディアの情報を断つことが一番手っ取り早く簡単に自分のエネルギーを高める方法だと思います。

 

ホステスをしている時は、お客様との話に困らないためにも

『ニュースや新聞にはよく目を通しておく』ことを教わっていたので毎日テレビを見ていました。

 

朝から戦争や事件や芸能人のスキャンダルなど気分が悪くなる話ばかり。

 

テレビ局もちょっと目を引くネタを流さないと視聴率も維持できないし、奇抜な内容であればあるほど取り上げるんですよね。

 

朝から自らテンションを下げ、エネルギーを下げ余計でネガティブな思考が生まれる。

 

望まないものにこれ以上フォーカスするのはやめて、情報断捨離をすることで自分の考えに集中し、自分の望むものにさらにフォーカスする。

 

自分の気分がよくなることにエネルギーを注いでいきましょう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】