元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

好きなもので周りを埋め尽くすと周波数が変わる

f:id:club_spi:20190107232316j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

周波数をあげて理想の現実を引き寄せたければ、周りを好きなもので埋め尽くそう。

 

好きなものに囲まれている時って気分が上がりますよね。

 

カバンの中を見た時にお気に入りのグッズや可愛いものがあれば

『可愛い〜😍』ってテンションが上がるし、

お部屋がじぶん好みだったら家にいる間は幸せな気分に浸ることができる。

幸せな気分のまま眠りにつくことができる。

 

 

この『幸せな気分』を自ら作ることがじぶんを幸せにすることであり、理想のじぶんに近づく秘訣なんです。

『幸せな気分』に浸ることができたら、願わなくても理想の現実が目の前に現れるようになる。

なんだかわからないけど、次々とシンクロが起こり理想以上の現実が見えてくるようになる。

じぶんを満足させることによりもう一人のじぶんがミラクルを起こし理想以上の場所まで連れて行ってくれる。

 

 

妥協せず好きなものを選ぶ勇気を持ちましょう。

 

もちろんじぶんのできる範囲内でOKですが、ワンランク上の欲しいものに挑戦してみるのもおすすめです。

 

大体、本当に好きなものって少しお値段が高かったりしますよね。

 

『う〜ん。。。本当はこっちの少し高い商品の方が可愛くて好きだけど、

機能性も対して変わらないから安い方を買っちゃえ!!』

 

ってよくやってました。

だけど今は本当に好きなものを買うように心がけています。

 

なぜなら大切なじぶんに本当に欲しいものをプレゼントすることはじぶんを大事にすることにつながるから。

今まであった値段の壁を壊すことによって器が広がるから。

器に見合った現実をみることができる。

 

今までケチって、妥協して安いものやお得なものを買っていた人にとってはじぶんを大事にするいいトレーニング。

 

 

・少し値段が高くてもパッケージがじぶん好みのものを買ってみる

 

・機能性が悪かったとしてもじぶんの直感で好きなものを買う

 

・安かったから…と思って買ったあんまり好みでないものを捨ててみる

 

 

じぶんの好きなものを身の回りに置くことによって、幸せな気分になる。

 

幸せな気分になることにより周波数が上がり、喜びのエネルギーに満ち溢れる😍

 

喜びのエネルギーに浸ると理想の現実のエネルギーに近づいていき、周波数が同じになるので理想の現実を引き寄せる。

 

昨日たまたまネットサーフィンをしていたら見つけた記事なんだけど、首が痛くなるほど頷いてしまって。

 

好きなものにこだわりを持っている歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢の

愛沢えみりさん』のインタビュー記事です。

 

tokyo.cawaii.media

 

彼女の場合は額がとんでもないことになっているけど😮

 

好きなものに対してのこだわりが本当に細かい。

 

自分の周りはとにかく可愛いものでいっぱいにしたいから、可愛いものを見つけたら買っちゃうだからコレ、(携帯電話の充電が切れそうになって、仕方なくマネージャーさんに借りた、黒のなんでもないモバイルバッテリーを指差して)本当に可愛くなくてイヤ。電池がないから仕方なく使ってるけど、本当はイヤなの。自分の目に入るものは全部可愛いものにしたいんです。

 

携帯のバッテリーまで可愛くないといやだ!ってものすごい徹底的ですよね😮

 

決してブランド物をや高い物を買うべきと言っているわけじゃなくて、身近な身の回りの物から心地良くしていく。

 

じぶんの好きなこと、可愛いと思うものにもっと敏感になる。

 

じぶんの身近なところから心地よくしていくことにより気分が満たされ、さらに気分の良くなる現実がやってくる。

 

未来の状態って『今の気分の状態』の延長線上にある。

 

だから『今』気分を良くすること、幸せになることが一番重要なんです。

 

じぶんを幸せにすることは今すぐにでもできるよ。

 

大事なじぶんのために幸せをプレゼントしよう😍

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 


www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】