元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

じぶんと両思いになる

f:id:club_spi:20181213151205j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

もっとじぶんに恋しよう。

じぶんと両思いになろう。

 

じぶんに尽くせば尽くす分だけ世界から尽くされる。

 

彼氏に恋するのもいいけど、生まれてからずっと一緒にいてくれるじぶん、24時間あなたのためだけを思って働き続けていてくれるじぶんに恋しよう。

 

じぶんがずっと前から行きたかった場所

じぶんがずっと前からしてみたかったこと

じぶんが聞いて見たかった音楽

じぶんが来てみたかった洋服

 

チャレンジしてみよう。

 

人生は彼氏のためでも家族のためでも仕事のためでもなくじぶんが楽しむためだけにある。

 

じぶんと両思いになるとね、世界が優しく甘いものになってくる。

 

今見えている世界が辛い、悲しく映っているのだったらじぶんにもっとかまってあげて尽くしてあげよう。

 

優しい言葉をかけてあげるのもいいね。

 

誰かにかけて欲しい言葉をじぶんに言ってあげたり、誰かにして欲しいことをしてあげる。

 

誰かにディズニーランドに連れて行って欲しかったらじぶんでじぶんをディズニーまで連れて行ってあげる

 

彼氏に『好き』と言われたかったらじぶんに『好き』と言ってあげる。

 

ついつい後回しにしてしまうじぶんの願望を叶えてあげようね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】