元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

お金が入ってくる人

f:id:club_spi:20190111015157j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

お金が入ってくる人

お金が入ってこない人

 

この違いは一体なんでしょう。

 

真面目に働いてる人?

お金に感謝している人?

お財布の中にお札を揃えていれてる人?

財布が黄色い人?

お札にアイロンをかけてる人?

新札をいつも持っている人?

 

 

……

 

………

 

…………

 

正解は、

 

 

お金はいつでもあるって思ってる人

お金は簡単に手に入るって思ってる人

お金はなくなるわけないって思ってる人

 

です!

 

今のあなたの経済事情はあなたが心から信じたものになっている。

 

お金がない〜😂と思っていたらきっと寂しい通帳残高でしょうし

お金は苦労して稼ぐものと思っている人は日夜お金のために頑張って働いているでしょうし

お金は簡単に手にはいらないって思っている人には簡単には入ってきてない現実があるでしょう。。。

 

反対に

お金はいつでもあるって人はなんか知らないけど紹介された仕事がうまくいったり💰

お金は簡単に手に入るって思っている人は簡単なビジネスをして稼いでるかもしれないし、人からもらえているでしょう💰

お金がなくなるわけないって思っている人はお金がなくなりそうになったらなぜか助けてもらえたり、仕事が入ってきたり、臨時収入が入ってくる生活を送っているでしょう💰

 

お金は貯金しないといけないものだと思っていたので、貯金に勤しんでいる時期がありました。

 

毎月記帳しに行くんだけど数字が増えるのが楽しみで楽しみで。

 

だけど余計な出費があってお金を引き出した日は『−』の記号が通帳につくのが怖くて仕方なかったw

またふりだしからやり直しか〜みたいな人生ゲーム感。

 

この時の私の頭の中は

『苦労して頑張ったお金を大切に使わないと』

『何かあった時のために貯めておかないと』

 

お金はいつもなくて、簡単に手には入らなくて、苦労した後に手に入るもの

 

と思っていたため、そっくりそのまま苦労して働いてました😂

本当に苦しかった…

貯金さえしていれば将来は安定と思っていたからね。

 

だけどそんな私の貯金の概念を覆す人が現れました。

 

六本木で出会った当時26歳くらいの女の子。

見た目は普通の女の子。

 

何しているかわかんないのになぜかいつもお金を持っている。。。

 

家がないと言って友達の家にいるか高級ホテルに泊まり

わがままがすごくて酒癖が悪くていろんなお店を出入り禁止にされてるような波が激しい女の子w

激しい性格が故に嫌われているみたいだったけど、他人なんて何にも気にしていない。

じぶんの好きなことや気に入ったものには惜しみなくお金を出し、じぶんの貯金が底を尽きそうになってもな〜んにも気にしていない。

 

貯金趣味で将来不安勢な当時の私は彼女のことを信じられなかった。

 

なんで???

なんでお金がなくなるとわかっているのに好きなものを買えるの???

なんでそんなに不安がないの???

 

彼女に聞いてみた。

 

『貯金しようと思わないの?』

『なんでお金がなくなるのがわかっているのに買い物を続けるの?』

 

彼女は

 

『お金ってなくならないんだよ。使えば使った以上に入ってくるものだし。

それに好きなもの買わないで我慢して生活するって人生もったいなくない?

お金はくださいって言えば入ってくるんだよ』

 

って。

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

新しい価値観にびっくりしすぎて最初はついていけなかった…

 

彼女の生活に興味を持った私は週の半分ほど彼女と遊ぶようになり、観察を開始。

 

とにかく好きなものを買い、お金が尽きそうになると単発のモデルや人を紹介してお金をもらったり、お金の流れが途切れることがなかった。

 

そうか!この子は『お金はなくならない』って信じてるから好きなことにお金を使えるし、貯金もしないんだ。

お金は入ってくるものだと信じていて、なくなるわけないって心の底から思ってるからお金を使うことにも抵抗がない。

お金がどこかから入ってくるって信じきってるから(根拠はない)本当にどこからともなくお金が入ってくきているんだ。

 

ガーーーン😭

 

自分は苦労しないとお金は入ってこないって思ってるから苦労してきたんだ。

簡単に手にはいらないって思ってたから簡単にお金を手にすることができなかったんだ。。。

 

って前提に気づきました。

 

最近会っていないけど、彼女は今女社長になったと言う噂を聞いた。

きっと成功しているんだろうなぁ。

 

彼女と出会ってからお金への考え方がライトになり、前提を書き換えたことにより

お金で苦労することが全くなくなりました💰

 

あなたのお金へのイメージが今の収入に結びついてる。

あなたが信じていることが現実に現れているはずなんです。

 

あなたはお金にどんなイメージや前提を持っているかな?

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com