元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんにとって心地の良い環境を作ってあげていますか?

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

そろそろ台風も直撃しそうな予感です。

 

今回はなかなか大きいようで、すでに隣の街が停電しました😭

 

こちらもそろそろかなぁ。

 

 

今住んでいる家は古い建物らしく、

台風が来ると揺れがすごいのと、浸水、停電しやすいみたいで。

停電したらWi-Fiももちろん使えない。

なんならWi-Fiの調子が今日のお昼くらいから電波が悪くて。

 

 

もしかしたら窓のガラスが割れるかもしれないって聞いて怯えながら過ごすのが嫌だなぁって思ってたのね。

 

 

快適に1日を暮らすことは家では出来ないだろうって思ったの。

ゆらゆら揺れる中屋根が飛んでったりする心配するのも精神に悪いしw

 

 

だから今日ホテルを急遽取ることにした。

 

 

Wi-Fiの速度も早くて、停電してもすぐに復旧出来そうな場所にあるホテル。

ジャグジーもついていて、もし何かあった時には助けてくれる人もいる。

 

 

地元の人は家にいても大丈夫〜なんて言うのだけれど、私自身気が気じゃなかったのでとにかくじぶんにとって快適な場所にいさせてあげることにしました。

 

 

食事も適当なのは嫌だから急ぎで家でご飯を作り、タッパーに詰めて持って行ったw

フルーツも大きいバッグに詰めてw

 

 

到着したらとてもいいホテルだったし、隣のカフェも使えてと〜っても快適✨✨

 

お腹が空いたのでホテルの人にフルーツを切ってくださいって頼んだら

 

 

こんな綺麗に切ってくれたよ✨

オッシャレ〜❤️

頼んでみるものだねw

f:id:club_spi:20190808205337j:image

 

あんなに怖かったのに今はとても楽しいピクニック気分w

 

ホテルに移動しただけで安心したし、心地良い。

 

昔ならお金がもったいないなぁ〜って家にいたかもしれない。

怯えながらw

 

でも今はとにかくじぶんを大事にして、

快適な環境にいさせてあげたい。

携帯依存症なのでWi-Fiないと辛いしw

 

もうじぶんに嫌な思いとか怖い思いをさせたくないのね。

 

心地の悪いところにいさせたくない。

 

 

あなたが普段じぶんにしてあげていることがそのまま外側から返ってくる。

 

あなたが出したものが受け取るもの。

 

欲しいなら先に与えなさいって言うけど、

 

 

他人に与えるんじゃないよ、

 

 

じぶんに与えるんだよ。

 

 

私は過去ずーっと他人に尽くしたり、与えていたのに

 

 

なんで受け取れないんだよ💢

何にも入ってこない💢

 

 

って怒ってたのw

 

けどね、他人じゃなくて自分自身に与えてあげるようになった時、世界が優しくなった。

世界から素敵な現実、理想の現実を受け取れるようになった。

 

 

じぶんに与えれば与えるだけ受け取ることができる。

じぶんに尽くせば尽くすだけ外側が尽くされる現実になる。

 

 

あなたがじぶんを心地のいい環境にいさせてあげると、心地の良い環境に居れる現実が整ってくる。

 

 

あなたはじぶんに心地のいい環境を作ってあげていますか?

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com