元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

彼氏のケータイを見てしまうクセ

f:id:club_spi:20190110174154j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

彼氏のケータイを見てしまう人。。。

いないと思うけど…いますよね?w

 

過去の私がそうでした。

 

付き合う人付き合う人ケータイをこっそり見続け、、、

安心したり、浮気を発見したり、疑わしい内容を見ては推測したり。

 

本当にじぶんは不幸体質だった。

じぶんから不幸になりに行って悲劇のヒロインぶってた。

酔いしれてたwwww

 

心の奥底には

 

どうせ男性は浮気をする

どうせ私は愛されない

 

って思っているのをわざわざ確認しに行ってたんだろうな。

 

一度見始めると止まらなくなり、何度も何度も盗み見るスリルがやめられなかったのかもしれないw

 

携帯を見る行為=あなたのこと信じていませんよ

 

あなたのこと信じていませんよ=じぶんのこと信じていませんよ

 

ってことだから裏切られる現実を引き寄せていたんです。

 

愛されているか不安になってきた時に携帯を見ていたから、不安からの行動だった。

 

携帯を見た後は、浮気をしている証拠があってもなくても常に相手のことを疑ってしまう。

 

『◯◯さんと会う』って聞いていても疑いを止められない。

 

いろいろと知ってしまった以上、嘘をついていないか?を監視し続けてしまい、毎日気分が沈んでいく。

 

相手の携帯を見るってわざとじぶんの気分を悪くする行為。

じぶんを不幸にする行為。

 

それに、相手の携帯を見ていた時ってじぶんに自信がない時で、まっすぐ愛する自信もなかったから相手が浮気する前にじぶんも他にいい人を見つけておこうって予防線を張っていた。

 

要するに浮気される前提なものだからやっぱり浮気されちゃうんだよね。

 

愛されない前提だから愛されない現実を作ってしまうんだよね。

 

そっくりそのままじぶんの潜在意識で思っていることが現実に現れた。

 

私の場合はじぶんの自信のなさ、じぶんは愛される価値がないって思いから携帯を見続け

 

愛されていること、嘘じゃないよね???

ねぇ本当に嘘じゃないよね?

信じていい??

本当に信じていい???

 

って確認してたんだ。

めちゃくちゃ重いし、怖いwwww😂😂😂

そりゃあ逃げたくもなるわ😂

彼女に何言っても信じてもらえないんだから😂

 

その前提があることを知って私は携帯を見ることを辞めた。

 

私が彼に浮気させていたんだなってことに気づいた。

 

『じぶんは愛されるに等しい人間ではない』って前提を叶えてくれたんだ。

 

悪い人の役を買って出てくれたんだって。

 

いつでも現実はじぶんに都合のいいようにできている、じぶんがそうさせている。

 

気づくと問題は消えていくようになっている。

 

携帯を見るのを辞めたし、じぶんが浮気される前提も辞めると浮気される現実は訪れなくなった。。。

 

彼氏の携帯を見てしまうクセのある人は一度じぶんに聞いてみて。

 

なんで携帯を見てるのかって。

 

きっと大多数は不安や愛されているか?の確認だと思うんだけど、その不安をさらに深く掘っていく。

 

なぜ不安なのか?なんで愛されていないと思うのか?

 

きっと深層の部分で『私はどうせ愛されない』ってどこかで勘違いしちゃったんだと思う。

 

どうせ愛されないって勘違いだよ。

今一緒にいてくれている彼氏にも失礼な行為だよ。

 

『どうせ愛されない』で気をひくのも、愛情を確認するのも試すのもじぶんの首を締める行為。

 

だってあなたは愛されてるんだもん。

どうせあなたは愛されてる。

 

愛されることも、愛されないこともじぶんで選択できる。

 

現実はじぶんの思っていることがそのまま現れます。

 

せっかく生きるんだったら『どうせ愛されてる』って思いながら生きたくない?

 

どうせ愛されているって思うことはじぶんを信じること。

 

こんなダメダメなじぶんを信じていくこと。

 

ダメダメなじぶんでも大丈夫

 

ダメダメなじぶんでも愛されてるって信じること。

 

まずはじぶんを信じてあげよう。

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】