元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

好きな人の前でいい子にならない

f:id:club_spi:20181214011843j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

好きな人の前になるといい子ぶったり

物分りのいい女性を演じたり

なぜかじぶんの感じる『素敵な女性』になろうとする。

 

それは本当のじぶんの姿ではないのに。

 

好きだからいい面を見て好きになってほしいからだと思うんだけど…

 

恋愛は本当のじぶんを出していく方が好かれるんだよ。

なぜかねw

 

わがままなじぶん

子供なじぶん

考えが偏ってるじぶん

最低なじぶん

 

もっともっとさらけ出しちゃえ。

 

人ってダメなところに恋をする。

 

ダメなところを見て可愛いな、とかこんなに心を開いてくれてるんだ!って安心する。

 

ダメな人ほどモテるとかって聞くと思うけど短所やダメなところを出しているからだと思う。

 

過去思い返してみると、いい子ぶっていい結果になったことがほとんどない。

 

最初はいい子や男のことを理解できる女を演じてみるけど、だんだんと化けの皮が剥がれてきて『こんな人だと思わなかった!』と言われたりw

 

本性を見せ始めると連絡が疎遠になってきたり。

 

料理なんてしたくもないのに、できる女、家庭的な女だと思われたいから毎日晩ご飯を作ってみたりとか

 

サラダの取り分けたりとかしたくないのに、彼の友達の前ではみんなの分をよそってみたりとか

 

重い女だと思われたくなくて連絡したいけど我慢している時もあったな。

 

今思うと涙ぐましい。。。(;_;)w

 

こんなことになるなら最初から素のじぶんを出しておけばよかった。っていつも後悔していたんだよね。

 

じぶんに我慢させるよりもじぶんの本当にしてほしいことや思いをどんどんぶつけていく。

 

わがままな女性が好かれるのってじぶんの本当にしてほしいことを伝えれるから結果好かれちゃうんだよ。

 

女性って欲がてんこ盛りな生き物だから本当は『いい子』なんてほとんどいないんだと思う。

 

もう平成も終わるし、いつまで昭和のような『耐え忍ぶ女』みたいなのやってるんだろうww

 

好きじゃない人に好かれちゃう人っているでしょ?

好きじゃない人にはじぶんの素をさらけ出しているから。

 

だから好きじゃない人に好かれちゃう人は同じ対応を好きな人にやってみるといいよね。

 

いい子はなんの得にもならないんだから、ダメなじぶんをさらけにさらけ出して愛されちゃおう♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】