元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

私が不倫を繰り返していたワケ

f:id:club_spi:20181214022802j:plain

 

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

私は不倫ばかりを繰り返す時期がありました。

 

ホステスをしているのもあって既婚者と出会う数が普通の人より多かったのもあるけど。

なぜか結婚している人がすごく魅力的に見えてきてしまうじぶんがいて。

 

なんで私は結婚している人ばっかり好きになっちゃうんだろう?

ってすごく悩んでいました。

 

スピリチュアルや心の勉強をしていくと、

 

じぶんの選んでいる現実ってじぶんにとって都合がいいから選んでいる

 

っていうことがわかってきて。

 

なぜ既婚者との恋愛がじぶんにとって都合がいいのかを考えてみたんですね。

 

独身の人との恋愛は終わりがある

って思いがあることに気づいた。

 

既婚者との恋愛は終わりがないし、振られることもないし、2番目ってわかった上で一緒にいるわけだから傷つかなくて楽って思ってたみたい。

 

深いところでこういう思いがあるから不倫を繰り返していました。

 

恋人と別れたり終わることがすごく悲しくて辛いことと思っていて感じないようにそこから逃げていたんです。

 

気づいたところで問題は終わる。

 

原因を突き止めてからは不倫をすることはめっきりなくなりました。

 

じぶんの選んでいる現実ってじぶんにとって都合がいいから選んでいる。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com

 

www.club--noa.com