元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんを大事にする過程で、あなたを大事にしない人って必ず現れる。

www.club--noa.com 

NOAです。

 

こちらは読者の方からいただいたLine↓

 

f:id:club_spi:20191013150018j:image

 

 

そうそう。

じぶんを大事にしたからといってみんなに好かれるわけじゃない。

 

 

むしろ、じぶんを大切にすると

本音を他人にさらけ出す機会が多くなってくるから嫌われてしまうかもしれない。

 

 

今までお付き合いしていた人とは今後お付き合いが続くかもわからない。

 

 

だけどじぶんの言いたいことを言い

やりたいことをやり

じぶんの生きやすい環境に整えていくことで

本当の意味であなたを理解する人、愛してくれる人が現れる。

 

 

じぶんを大切に扱ってたら

あなたを大事に扱う人としか縁って繋がらなくなってくる。

 

 

だってあなたがあなたを丁寧にお姫さまのように扱っているのに、周りの人があなたを大切にせずないがしろにしたり、嘘をついたり、暴力を振るってきたとしたら、そんな人たちとは付き合いを続けないよね??

 

 

あなたはお姫様なんだもん。

あなたがお姫様だとしたら、嘘をつき、暴力をふるい、ドタキャンする人なんてアウトオブ眼中だよね??

 

そんな態度をとってくる他人とは一緒に時間を過ごさないよね?

 

 

あなたを傷つける人から卒業する勇気も大切だよ。

あなたがあなたを大切にしたら

大切にされない関係に疑問がわいてくるようになる。

 

 

私ってこんな扱いをされる人なの?

私ってこんな不誠実な対応をされる人なの?

そんなわけない!!!

 

 

って一皮向けてくから。

 

 

私もじぶんを大事にする練習をしているとき、いろいろな人と出会った。

 

ドタキャンする人、嘘をつく人。

そんな不誠実な人はこちらから全部お断り。

 

 

じぶんを大事にする過程で、あなたを大事にしない人って必ず現れる。

それはもう1人のあなたからのテストみたいなもので、

本当に私を大事にしてるの〜?

って試されてる。

 

 

そこで勇気を出して、じぶんの本心から出る選択を。

 

 

じぶんを大切にする過程って必ず孤独を感じるもの。

それは仕方がないことなの。

大きく変わるには何かを捨てなきゃいけない。

 

 

嫌われたくないだとか

和を乱したくない

いい人に思われたい

 

 

って思いを捨てて1人になる勇気が必要なときなのかもね。

 

じぶんを本当の意味で大事にできるようになったとき、

あなたを大事にし、理解して受け入れてくれる人が現れるよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com