元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

まだ他人をコントロールしようとしてるの?

f:id:club_spi:20181210194951j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

まだ他人をコントロールしようとしてるの?

 

他人はコントロールできないよ。

 

人を思い通りに動かすよりもじぶんが変わった方が早い。

 

人を変えようとするのって期待や不安が入り混じるからとっても疲れちゃう。

 

あなたも、誰かにコントロールされてる…って気づいたら反射的にいやだな。って思わない?

 

彼氏に試されるようなことをされたり

仕事でじぶんを洗脳しようとしていることが分かった瞬間にどんなに信用していようともいやになっちゃう。

 

他人の気持ちを変えることはできない。

変えられるのはじぶんだけ。

 

じぶんが変われば相手も変わるのに、じぶんだけ安全地帯にいながら相手が都合のいいように変化するのを望むのってむしがいいよね。

 

ずっと相手が変わってくれればいいのにって恋愛でも仕事でも思ってた。

 

みんなが私の思い通りに変われば毎日楽しく過ごせるのに。

 

ってたくさんの不満を持ちながら生きてたし、不満を解消するための方法はないかなって探してたら引き寄せの法則にたどり着いた。

 

じぶんは一切変わろうともしないで周囲を変えようとしていたから引き寄せの法則は作動しなくてさらにストレスが溜まるばかり。

 

引き寄せの本にも『他人はコントロールできない』って何度も書いてあるのにw

 

不満が常にあって他人を変えたい、けれども変わらない!って不足のエネルギーを放ってたから引き寄せられるはずがなかったんだよねw

 

他人に干渉するのはやめてもうじぶんだけで楽しさを見つけよう。

変わらないならもういいや。

 

ってじぶんを生き始めるとなぜかみんな変わっていく。

 

じぶんを変えるのが一番早いって意味がやっと分かった瞬間。

 

『じぶんが変わるのが一番早い』って何度も頭では理解しているけど、実践するのってすごく勇気がいることだよね。

 

頭で分かっているのももちろん大事だけど、実際行動しないと何も変わらないからね。

 

他人があなたの思い通りに操れるわけはない。

 

だって全く違う人間なんだもん。

 

引き寄せの法則は思い通りに相手を操る魔法なんかじゃないんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】