元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋を通してわかったこと。一生一緒にいてくれる安心感が欲しかっただけだった

www.club--noa.com // NOAです。 ずっと家から一歩も出ない生活を送っており 運動不足すぎたため、久しぶりに散歩に出かけました。 ちょっと歩くだけでも気分や体調が違うね。 今日すごく体調がいい 最近失恋したのもあり心が落ち込んでいたわけですが、良い…

恋愛は心を子供にしていく練習

www.club--noa.com // NOAです。 前回のブログを投稿した後 たくさんのメッセージを頂き本当に嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ NOAさんも落ち込むんですね〜! とか言われて、、、、 わしも人間よ?(°_°)w めっちゃ落ち込むし、よく凹みます。 それにね、元々心が…

彼氏と別れましたヽ(;▽;)ノ

www.club--noa.com // NOAです。 お久しぶりの更新になってしまった! この二週間ね、いろいろなことがありすぎて久しぶりにどっと凹んでおりました。 友達が数名コロナにかかるし 仕事もコロナの影響でガクッと売り上げが下がったり 新しい仕事を始めたりね…

落ち込むわたしのそばにいてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 お久しぶりの更新になってしまいました。 実はこの一週間くらいめちゃくちゃに落ち込んでおりました。 詳細は後ほどブログに書いていくとして、、、、 最近は毎日基本的に機嫌がよかったし、 心の波が大なり小なりは普段から…

ご自愛するのには時間が必要

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 誰かに言われたい言葉をじぶんにかけてあげる。 好きな人に言われたい言葉をじぶんにかけてあげる。 誰かにしてほしいことをじぶんにしてあげる。 好きな人にしてほしいことをじぶんにし…

【電話コンサルご感想】せっかく休みをとってもダラダラしてしまい、罪悪感を感じます

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けてくださった方からのご感想↓ この方はリピーターの方。 丁寧にじぶんの身体の声を聞くことを実践されていて素晴らしい✨ ご自愛を続けて行っているみたいなんだけど、 どこまでじぶんの声を聞いていいかわ…

じぶんが変わると相手も変わる

www.club--noa.com // NOAです。 この世には実質あなた1人しかいません。 親も好きな人も友達もぜーんぶあなたを映した鏡です。 見た目や顔は違うように見えても全てあなたの分身です。 大好きなあの人も大っ嫌いなあの人も全てじぶんなのよ。 だからね、相…

彼の浮気を疑ってしまう時

www.club--noa.com // NOAです。 彼から連絡がなくて浮気を疑ってしまう。 いつもと様子が違うのでついつい浮気を疑ってしまう。 わかるよ、わかるよ〜〜〜〜(°_°) 心は荒れるしすごく疲れるよね。 浮気が確定しているならまだしも 浮気確定もしておらず、寝…

人の目を気にして生きるって苦しいし生きにくい

www.club--noa.com // NOAです。 人の目を気にする習慣。 本当はこうしたいのに できたらああしたいのに、、、 できない。 人の目が気になるから。 いい人だと思われたいから 常識的な人だと思われたいから。 人の目を気にしながら生きるって苦しい。 そして…

わたしをおもてなししてきた!!

www.club--noa.com // NOAです。 先日、わたしがわたしのおもてなしをしてきましたよ〜❤️ とにかく桜見たい!! ってことで桜の見える大好物トリュフレストランを予約 とても良い眺め✨ 風強すぎるので室内でしたが 大好きトリュフ。 ミッドタウンにある『Art…

人生に必ずしも必要ない無駄なことをしよう

www.club--noa.com // NOAです。 人生に必ずしも必要ない無駄なことって楽しい。恋愛も含まれると思うのだけど、無駄って最高の娯楽だわ。 — NOA (@noaclubspi) 2020年3月28日 人生に必ずしも必要でない事が人生を楽しくさせてくれるのだと思っている。 せっ…

◯◯だから愛されない…って◯◯は本当は関係ない

www.club--noa.com // NOAです。 ◯◯だから愛されない、、って言う人いるけど、◯◯は本当は関係ない。◯◯の問題が解消されたとしても他の◯◯を見つけ出して愛されない理由にする。◯◯だから愛されないわけではない。 — NOA (@noaclubspi) 2020年3月29日 ブスだか…

【電話コンサルご感想】ご自愛を始めてみたら褒められるようになり、変化を感じています

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想↓ いいね!いいね〜!!!❤️ 今まで忘れかけていたじぶんを思い出していっぱいじぶんを労わって愛してあげてください✨ この方には好きな人がいるみたいなんだけど 駆け…

ポジティブ思考になれ!!と言っているわけではないのですよ

www.club--noa.com // NOAです。 わたしのブログって、自己啓発本みたいに 『ポジティブ思考になれ!!』 などと言っているわけはないのよ。 ポジティブ思考がいい現実を引き寄せるのはそれはそうだと思うけどさ。 本当はポジティブ思考になれもしない状況な…

【電話コンサルご感想】彼の姿ってそっくりそのままあなたの姿

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けてくださった方からのご感想↓ この方は久しぶりに好きな人ができたみたい。 関係がなかなか進まず、彼との交流も減ってきて不安になっていたようで 女性であるじぶんから誘うのもアタックするのも…