元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-11-07から1日間の記事一覧

私が私をちやほやする

www.club--noa.com // NOAです。 人間ドック後の焼肉 美味しすぎて鼻血でるかと思ったw 私はじぶんをいつもちやほやする。 今回も人間ドッグ前に半日ご飯を我慢したので、、、、 人間ドッグ後は焼肉を食べて満足させてあげるw 疲れたらすぐに休ませて甘やか…

【電話コンサルご感想】道行く可愛い人が男性の視線を集めていると羨ましく思います

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方から頂いたご感想です↓ 電話コンサルという名前は堅苦しいけれどもw 友達のような感覚で気軽になんでも話してくれてなのでご安心くださいね〜✨ 会ったこともない 共通の知り合いも…

じぶんの本当の姿を出していくことで 、大事にしてくれている人 愛してくれる人がわかるようになる

www.club--noa.com // NOAです。 最近はやっと外出解禁したので 大好きなお酒を飲んだり カラオケに行ったり 美味しいものを食べて毎日を楽しんでおります❤️ 昼から飲んじゃったりして すっかり夜になっててベロンベロンになったりしてるのですが、久々にこ…