元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-02から1日間の記事一覧

大人こそ遊ばなくっちゃ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ いいね、いいね 多分この方は丁寧にじぶんと向き合って じぶんを日々大事にしている練習を積み重ねてると思う✨ 遊ぶって本当に大事なことだよ。 遊ぶのを忘れて仕事ばっかりしてたらさ。 遊…

いつでもじぶんに声をかけてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ このブログを読んでくれたのかな?↓ www.club--noa.com どんな状況って… いつでもです!! お風呂に入る時、お布団に入っている時はもちろん。 頭に昔の嫌なことを思い浮かんだ瞬間に 大丈…

一人で寂しくって辛い夜は、寂しい気持ちに寄り添ってあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ こういう時あるよね。 私は今でもよくあるし、 みんな同じ気持ちなんじゃないかな? 夜って寂しい気持ちになりやすいですよね。 お昼に頑張った分気が緩んでじぶんの本当の気持ちが溢れ出て…