元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-07から1日間の記事一覧

あなたの思い込みが現実を作り上げる

www.club--noa.com // NOAです。 あなたの思い込みが現実を作りあげる。 あなたがじぶんを可愛いと思っていたら 可愛いと思われる現実が あなたが愛される人間だと思っていたら 愛される現実が あなたがお金はどこからか沸いてくると思ったら お金がどこから…

彼との関係って自分自身との関係が映し出されているだけ

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は久しぶりに彼氏と電話した 気づいたら前回の連絡から1週間半、いや2週間も経っていたw 彼氏とは全然ラインしないし、 電話のためにラインを登録しているような感じ。 久しぶりに電話したら盛り上がって2時間くらい…

あなたを大切にしてくれない人から離れよう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 不誠実な人と長く関わりすぎると軽く扱われる事や良いように利用されないがしろにされる事に慣れてしまう。「自分は大切にされなくて当然の存在だ」と刷り込まれる。貴方を大切にできない人は貴方…

じぶんが可愛いことを自覚しよう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 昔ちょっとイジメられてた時に「どうせ自分のこと可愛いと思ってんだろ!」と言われて(あれ?皆は思ってないの?)って疑問に感じたことがあるんだけど、そもそも自分を可愛いと思っちゃいけない理…