元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-09-03から1日間の記事一覧

死ぬまでにじぶんとの思い出をいっぱい作っていきたい

www.club--noa.com // NOAです。 波照間島の坂からの景色。 最高じゃない??? 泊まった民宿。 めっちゃ居心地よくて大満足だった❤️ クーラーは1時間100円のワンコイン制w 波照間は草木が多くてクーラーいらないくらい涼しかった。 宿の食事。 オーナー…

『今』という瞬間は二度と戻ってこないのだから、お金がなくても『今』やりたいことをやろう。

// NOAです。 波照間島でのシュノーケリング。 透明度半端ない!!! 海底まではっきり見えるくらい透明な海水 大きい魚が多すぎてビビるw 海の中の世界に夢中になりすぎて写真がこれしかないw もう水族館じゃ満足できないような世界。 だってだって、厚いガ…

波照間島に行ってきたよ〜❤️

www.club--noa.com // NOAです。 先日は波照間島に行ってきたよ〜 フィルターなしでこの綺麗さ!!! やばいでしょ❤️ もう、感動感動感動!!!✨ 初めて見た波照間ブルーの綺麗さに泣けてきそうだった。 素晴らしいものを目の前にすると言葉がなくなるってこ…