元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-03から1日間の記事一覧

病んでいる人は、病んでる自分が好き。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 私がガン病みしてた頃、誰がどれほど親切に相談にのってくれても「いや」「でも」「だって」しか出てこなかった。それである日、いい加減ブチ切れた友人から「あなたって苦しむのが好きなんだね」と言われ…

じぶんさえよければいいのは当たり前

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 家族がどれだけ悲しんでも、自分が良ければそれで良し。自分の人生は自分のものでしかなく、他人から承認をもらう必要なんて無い。あなたが良ければ、全て良しです。あなたは他人の為には生きてい…

彼が連絡をくれないからって不安にならなくていいよ。愛されていない、飽きられたわけじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ "女性にとっては「連絡をくれない=愛されていない=飽きられた」という図式が完成するのですが、それは思い違いで、実は彼の中であなたとの関係が安定した証拠"これそろそろ義務教育で教えた方が…