元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-07から1日間の記事一覧

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

www.club--noa.com // NOAです。 彼氏に愛情を求めるときって、じぶんでじぶんに愛情を与えていないとき。じぶんのことをほったらかしにしてるとき。他人に求めるときこそじぶんを大事に扱って、よく心を観察してみよう。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi)…

趣味が長続きしない人は始めるモチベーションが不足した状態だから

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはバシャールブログを引用させていただきました。 直ぐに飽きてしまって”趣味が長続きしない”と言う人がいます。 とは言っても、趣味を始める時はいつもワクワクです。 ただ、暫くするとモチベーションが下がって 中途…

見栄をはることはじぶんを滅ぼす。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 見栄っ張りの外向型のリア充は破産して、内向的な人は必要がなければ奢りたくないからお金が貯まる。お金を稼げている外交的な人は「俺だ俺だ」と散財し、節約を忘れてしまうそう。派手にお金を使…

『ワクワクすること』って外に出て行動するだけじゃなくて、お部屋でゴロゴロすることでもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらバシャールブログを引用させていただきました。 ワクワクには様々なカタチが存在しています。 時には部屋でゴロゴロしている事がワクワクの事もあるでしょうし、 時には瞑想して心を穏やかにする事が一番のワクワクの…